1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

誕生日でわかる!気になる彼が付き合いたい女性のタイプ【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年2月19日 10時15分

写真

誕生日でわかる!彼が付き合いたい女性

皆様ごきげんよう。「さすらいの呑み助占い師」シン・フォイです。今日は数秘術を使って、気になるあの人が無意識に求めてしまう異性像をマルッと洗い出してしまいましょう。

計算方法はとても簡単。生年月日を一桁になるまですべて足し、最後に残ったものが今回該当する数字(誕生数)です。例を挙げますと…

例)1984年9月13日生まれ → 1+9+8+4+9+1+3=35 →3+5=8 誕生数は8

数秘術では11・22・33を特別数として扱いますが、この記事では11は2、22は4、33は6として扱います。では恋する乙女の皆様、レディ・ゴー!

<誕生数1の彼>

とにかく仕切りたがり、前へ前へと出たがる彼。同じように目立とうとする異性はライバルとみなされます。3歩くらい下がって自分を立ててくれる、従順な女性がお気に入り。

<誕生数2の彼>

優しくて優柔不断な彼。自己主張が弱く、何でも人に合わせたがる傾向が。モジモジ君なので滅多に本音を言いませんが、気さくでフレンドリーな彼女が欲しいと思っています。

<誕生数3の彼>

楽しいことには目がない無邪気な彼。精神年齢が低いので、世の中の裏側を読むのが苦手です。大人の落ち着きを漂わせた、分別のある異性にはコロッと参ってしまうでしょう。

<誕生数4の彼>

安定志向で堅実な彼。若くして破綻のない人生設計を立てていたり、貯金通帳を眺めるのが趣味だったりする場合も。なぜか自分とは真逆の、自由奔放な異性に惹かれてしまいます。

<誕生数5の彼>

器用ですが、落ち着きのない彼。じっとしていられない性分なので、捕まえるのが難しいかも。どんな時でも堂々としている大胆不敵な女性には、おしゃべり攻撃で自らアタック。

<誕生数6の彼>

ロマンティストの彼はガラスのハートの持ち主。現実的すぎる生々しい話・毒々しい話は、生理的に受けつけません。繊細な自分を包んでくれる、懐の広い異性が大好きです。

<誕生数7の彼>

自由で個性的な彼。周りとおんなじ人生じゃ生きてる意味ないよ、とか思っています。言動や服装などで、堂々と「空気読まない感」をアピールできる異性に魅力を感じるでしょう。

<誕生数8の彼>

上昇志向のカタマリで野心家の彼。成功を勝ち取るためなら、どんな苦労も厭いません。いつも必死でがんばっているので、癒し系の女性や脱力系キャラを心の底から求めています。

<誕生数9の彼>

かまってくれる人なら、どんな人でも好きになれる超・危険な彼です。天下無敵の甘えん坊将軍なので、自分のことを宝物のごとく大切に扱ってくれる、ファンのような彼女を希望。

いかがでしたか?ところで、わたくし日本酒は極辛口が好きです。もちろんワインも甘口はスルー。そんな呑み助のつぶやきはさておき、皆様の恋が少しでも成就に向かうよう、今後も数秘術で応援して参ります!ではまた!

(文=シン・フォイ)

あの人が惹かれる異性【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/22466/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください