1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ホワイトデーにスイーツのお返し=「ウザい彼女」の可能性大?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年3月6日 10時15分

写真

ホワイトデーのお返しで分かる彼の気持ち

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

今日はホワイトデー。
つきあって1年になる彼から、あなたはあるプレゼントをもらいます。
あなたがバレンタインにあげたのは、2千円ほどのチョコレートBOX。
いったい彼は何をお返ししてくれるのかなと、あなたはいろいろ想像するのですが……

さて、ここでクエスチョンです。

Q 彼からもらったホワイトデーのお返しは、いったい何だったと思いますか? 次のうち、イメージに近いものを選んでください。

A アロマグッズ
B ネックレス
C スイーツ
D 花

今回の心理診断はホワイトデーです。

ホワイトデーと聞いて、あなたはどう思いますか?
男性の想いをいただく大切なセレモニー?
バレンタインに乗じて設定された、男性受難の日?

ホワイトデーは、あなたが男性に求めるものを象徴しています。

大切なセレモニーとイメージした人は、まじめで堅実なタイプ。男性に対しては、その場限りの刺激やときめきより、誠実さや信頼感を求める人です。

男性受難の日とイメージした人は、親しみやすく好奇心旺盛なタイプ。男性には、話していて楽しいとか、美味しそうにご飯を食べてくれるなど、感覚的な充実を求めます。

それでは、あなたが選んだホワイトデーのプレゼントは何を象徴しているのでしょう?

それは――
あなたが彼にどう思われているか。

Aの「アロマグッズ」を選んだあなたは…
『気配り上手だけどHにうるさい』
あなたは彼から、ちょっぴりHにうるさいと思われているようです。普段は細やかで気配り上手でいいんだけど、自分のペースでスキンシップを取りたがったり、ベッドで自分の思うようにいかないと不機嫌になるのが気になる模様。「そんなの女性なら当然でしょ」と開き直る前に、もう少しベッドでの彼を尊重してあげる心のゆとりを持ちましょう。

Bの「ネックレス」を選んだあなたは…
『華やかで楽しいけどわがまま』
あなたは彼から、ちょっぴりわがままだと思われているようです。普段は楽しいし華やかな雰囲気も好きなんだけど、機嫌を損ねると態度が横柄になったり、かなり激しいツンを返してくるのが気になる模様。たまにイラっとくることはあるものだけど、面倒くさがらずもう少し柔らかい態度で示すように工夫すると、彼の誤解も解けていくはず。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください