1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

誕生日から導き出すラブナンバーでわかる!あなたの恋の試練【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年2月23日 11時15分

写真

誕生日でわかる!あなたの恋の試練

恋には試練がつきもの。出会ったときから何の困難もないような関係は、本物の恋愛とは言えないのかもしれません。

今回は誕生日の数字から、その人が現世で体験する「愛の学び」をご紹介しましょう。人には誰しも生年月日がありますが、月と日の合計数字にこそ、人生で習得しようとしている恋愛スキルが隠されているのです。
この試練を乗り越えることで、人としても女性としても大きく成長することができるでしょう。

計算方法は、生まれ月と日付を一けたになるまで足すだけ。

例)1984年10月28日生まれのあなたは、1+0+2+8=11 1+1=2。

数秘術では「11」を特別数として扱いますが、この記事では一けたに換算してください。今回はかなりシビアな内容ですよ。ではレディ・ゴー!

<ナンバー1のあなた>

この数のあなたが挑戦するのは、主導権を握る恋。自分の意見を通し、相手を引っ張るたくましさを備えるまで、何度も歯がゆい想いをするでしょう。自分の魅力を信じることが鍵。

<ナンバー2のあなた>

この数のあなたが挑戦するのは、受け止める恋。恋人の言い分を聞き、立場を思いやってあげられるようになるまで、身勝手な言動を繰り返しがち。相手の胸の内を察する努力を。

<ナンバー3のあなた>

この数のあなたが挑戦するのは、素直な恋。飾らない愛情表現ができるようになるまで、駆け引きをして失敗することが多くなります。恋人には見栄を張らず、正直な態度で接して。

<ナンバー4のあなた>

この数のあなたが挑戦するのは、手堅い恋。地に足のついた恋ができるようになるまで、現実感のない相手を求めてしまいがち。幸せは遠い所にあるのではなく、あなたの足元に。

<ナンバー5のあなた>

この数のあなたが挑戦するのは、バランスが取れた恋。相手との適度な距離感をつかめるようになるまで、盲目的にのめり込む体験を繰り返します。恋愛以外の日常も楽しみましょう。

<ナンバー6のあなた>

この数のあなたが挑戦するのは、辛抱する恋。相手の気持ちが熟すのを待てるようになるまで、焦って自滅するパターンを繰り返しがち。本物の愛が育つには時間が必要と心得て。

<ナンバー7のあなた>

この数のあなたが挑戦するのは、冷静な恋。恋人に感情をぶつけないことを学ぶまで、何度も激情に翻弄されるでしょう。愛は二人でいる時より、一人の時間に育っていくものです。

<ナンバー8のあなた>

この数のあなたが挑戦するのは、勝ち取る恋。図太いくらいの精神力が身につくまで、本命をあきらめる経験を繰り返しがちに。手頃な相手で妥協せず本気の恋を貫きましょう。

<ナンバー9あなた>

この数のあなたが挑戦するのは、心の結びつきを大切にする恋。精神的な絆を育めるようになるまで、身体から始まる関係を体験しがち。相手の体温ではなく、想いを感じ取って。

挑戦というだけあって、「言うは易し・行うは難し」のラブナンバー。ちなみにわたくしは6です。ハイ、忍耐します(笑)。ではまた!

(文=シン・フォイ)

占術研究家・ライター。歴史と旅をこよなく愛する。-->

恋愛占い|恋で心が折れそうな時にとるべき行動【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/33931/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください