1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

強気イケメン男子を落とす究極テクを学べ!~『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第22回〕【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年3月4日 11時15分

写真

強気男子を落とす究極テク~『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

映画パーソナリティーとして活躍中の伊藤さとりが、オトナ女子ならではの目線で恋に効くオススメ映画を紹介!記者会見や舞台挨拶の裏話もあるかも!?

強気イケメン男子を落とす究極テクを学べ!~『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

世界中の女性たちが心酔し、社会現象まで巻き起こした全世界累計1億部突破のベストセラーがついに映画化!

甘く危険な香りに満ち、だからこそ惹かれてしまう人間の心理をついたラブストーリー。

高スペックイケメン、グレイ(ジェイミー・ドーナン)を虜にした恋愛未経験の普通女子アナ(ダコタ・ジョンソン)。彼女の恋愛における駆け引きは、 実はかなりの信憑性アリ!?
今回はアナの行動や、グレイの趣向などから、イケメンモテ男子を虜にするテクを学びましょ。

容姿端麗、しかも若くして大富豪のグレイと、普通過ぎる女子大生アナ。接点など無いはずのないふたりは、学生新聞のインタビューがきっかけで出会う。

会った途端、アナは謎めいたイケメンのグレイに惹かれ、同時にグレイはアナのまだ女に目覚めていないようなあか抜けない服装と純粋さ、そして言葉の端々から感じられる芯の強さに興味を持つ。
その後、偶然の再会を果たしたふたりは急接近。かなり強引で魅力的なグレイといざ恋愛関係になれるかとアナが思った矢先、彼から2通の契約書を差し出される。
それは、想像を絶する禁断の世界への誘い。彼はそうでないと幸福感を得られない、とアナに告げるのだった。。。

好きになった男がとんでもない嗜好の持ち主で、心から女性を愛したことがないと口にする。
そんな彼とどうしても離れられない時、どこまで受け入れ、どう関係を築くか?
映画でのアナは見事なまでのテクニックを駆使し、振り回されるどころか、彼を虜にしていきます。
一方グレイは、女性を愛したことがないと言いながら、行動や言動は確実にアナにゾッコンな感じ。
それこそ、愛し方が特異で、身体でしか愛を表現出来ないからなのかも。

さて、本題の、強引イケメンモテ男子を虜にするテクについて。

まず、アナはウブかと思いきやかなりの小悪魔です。下唇を噛むクセがあるのですが、男性は心理的に唇から官能的な想像を膨らますと言われ、それを無意識でやり続けるくせ者。
更にクラブから酔った勢いで、グレイに電話をし、言いたいことを言った後、強気で電話を自分から切る技。こちらも、多くの女性からチヤホヤされて来たグレイには、きっと新鮮な経験だったはず。
だからグレイはアナを心配し、クラブまで迎えに来てしまう行動をとるのです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください