1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

断れない魚座、尽くしすぎる蟹座~12星座別「ワケあり恋愛」【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年2月27日 6時15分

写真

魚座は断れない!12星座別・ワケあり恋愛

巷で話題の『ワケあり恋愛』。
「友達の彼を好きになった」「付き合い始めた相手が既婚者だった」などのほか、「W不倫して…」という衝撃の告白を聞くことも少なくありません。

そこで今回は予防線代わりに、12星座別『ワケあり恋愛』への反応と注意点を挙げてみました。

◆12星座別『ワケあり恋愛』の傾向

<牡羊座>

ピュアな気持ちで恋を始める牡羊座は、ワケがあろうとなかろうと好きになったら命がけ。三つ巴のバトルを制し、勝者となる確率は高めですが、代償として失うものも大きいでしょう。

<牡牛座>

じっくり気持ちを育んでいくのが牡牛座。不毛な恋でも辛抱できますが、お金がない相手にはとても耐えられないはず。二股ではなく、あなたに財力を全力投球できるフリーの相手を選んで。

<双子座>

軽い恋はいくつもできるけど、深く真剣な愛には尻込みしてしまう双子座。『ワケあり』でも楽しめる才能の持ち主ですが、相手の彼女に逆恨みされやすいので十分な注意が必要です。

<蟹座>

感情の星座である蟹座は、思いつめると理屈が通らなくなります。たとえ『ワケあり』でも献身的に尽くす可能性大。ただし人に言えない恋愛は、あなたの精神をボロボロにする危険性が。

<獅子座>

ステータスの高い異性には、テンションが上がる獅子座。『ワケあり』の相手なら、かえって闘争心に火が付きます。でも、一時の興奮が過ぎ去ると「なぜこんな人を?」と悩む場合も。

<乙女座>

他人に迷惑をかける恋愛はしないのが乙女座。12星座一の優等生らしく、恋人がいる相手には自らの想いを封印します。『ワケあり』の恋でも、美しい記憶として長く忘れないでしょう。

<天秤座>

他人との距離感を大切にする天秤座は、どんな恋にも溺れる心配はありません。ただし相手に迫られると悪い気はせず、うっかり『ワケあり』の片棒を担いでしまう危険度が極めて高し。

<蠍座>

きれいごとには興味がない蠍座。恋に落ちればどんな状況にも耐えますが、「2人きりになれない」と悟った瞬間、100%あった愛情も0%に。独占しても許される立場の相手を選んで。

<射手座>

相手がフリーかどうか、あまり気にしない射手座。飲み会で彼女持ちと盛り上がり、陰で恨みを買っている場合もあります。ややこしい事態になりがちなので、言動には責任を持ちましょう。

<山羊座>

堅実な山羊座は、『ワケあり』の恋で社会的に非難されるのも、今までの努力を台無しにされるのもごめんだと思うでしょう。デンジャラスな恋は永遠の憧れとして、胸に秘めておくタイプです。

<水瓶座>

束縛嫌いな水瓶座は、『ワケあり恋』にはわりと無関心です。ただ、あなたに彼氏を取られたと勘違いする人はなぜか後を絶ちません。節度ある態度で逆恨みから身を守りましょう。

<魚座>

ワケがあろうとなかろうと、誘いを断れない魚座。恋を仕掛けることはなく、雰囲気に流されてつい…という展開ばかり。『ワケあり』の恋で傷つく人が多い星座なので、しっかりと自衛を。

周囲から祝福されない恋は、幸福感を得るのがなかなか難しいもの。「これは不毛かも…」と感じたら、早めに見切りをつけて撤退する勇気も必要です。なにより、人間関係へのダメージは最小限で済みますよ。ではまた!

(文=シン・フォイ)

占術研究家・ライター。歴史と旅をこよなく愛する。

あの人が浮気に走ってしまう可能性【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/63121/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください