1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<誕生月別3月の運勢>3月生まれは恋愛運好調!6月生まれは胃に注意【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年3月1日 11時45分

写真

山倭厭魏の誕生月別2015年3月の運勢

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・3月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキーアイテムは!?

【1月生まれのあなた】

モヤモヤした感覚は、自分次第で抑えられそうです。昨年から継続してきたことに対し、少し積極的に実行してみると周囲に活気が生まれそう。

☆恋愛運
誠実に、且つストレートに想いを伝えることで円滑な関係を作れるでしょう。自分からアクションを起こさなければ、何も変わらないのも特徴です。

☆健康運
心身ともに活動的になれるはずなので、体を動かすことが大切です。特に「姿勢」を良くすることを心がけるよう日頃から意識しましょう。

☆ラッキーアイテム
スポーツ用品

【2月生まれのあなた】

目標を絞り込んでみましょう。そうすることで万事思いきって進めます。ためらったり途中で考え込んだりすると、何もうまくいかないスパイラルに入ってしまいそうです。

☆恋愛運
今の時期はモテ期でもあります。自分自身のエネルギーを十分に放出していることが重要です。マイナス思考的な言動はタブー要素。知的なお話も良いでしょう。

☆健康運
精神的に衰退していた時期があったようですが、そこから抜けられそうです。「病は気から」とも言いますが、治療することで回復力も倍増するでしょう。

☆ラッキーアイテム
ブックエンド

【3月生まれのあなた】

物事が順調に運んでいるときほど、慎重さを忘れないようにしましょう。勇み足になる可能性が高まっているので、感情的になるなら、一旦「間」を置くことが大事。

☆恋愛運
明るく楽しい交際を期待できそう。昼間に会うのがいいでしょう。笑顔が絶えない関係を作れそうな、アウトドア系のデートがおすすめです。

☆健康運
安定した状態を保てそうです。健康な方はしっかり維持できるよう、日頃から栄養バランスに気配りすること。血中コレステロール値を確認しておきましょう。

☆ラッキーアイテム
ポストイット

【4月生まれのあなた】

最近、新たに始めた事柄や過去から継続していることを、もう一歩深く追求していくのに良い時期。気移り、目移りばかりしていると結果的に何も残りません。

☆恋愛運
急激に異性との距離が近く感じられることもあるかも。進展が早そうです。お付き合いしたかと思うと別れる…なんてことにならないよう、気配りは忘れずに。

☆健康運
生活スタイルを急変させなければ、安定した状態で日常を送れそうです。ヒステリックになると血圧や胃腸に悪影響が出るので、気持ちが休まる場所の確保は重要かも。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください