1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

双子座は過去を忘れ、牡牛座は放置プレイ!彼の星座別・遠距離恋愛の行方【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年3月6日 6時15分

写真

彼の星座別「遠距離恋愛」の行方

いつの間にやら季節は春。様々な人間模様が繰り広げられるシーズンですね。
心ときめく出会いの前にやってくるのが、容赦のない別れ。この時季、就職や転勤などで彼と離れ離れになってしまう人も多いと思います。そこで今回は、あなたと『遠距離恋愛』した場合の彼の行動を12星座別に読み解いてみました。
別れの前に、いち早くチェックしてみましょう!

◆12星座別・もし遠距離恋愛したら…

<牡羊座>

一途な彼にとって、物理的な距離は恋の障害にはなりえません。会う回数が減るほどに情熱の炎が熱く燃え上がるでしょう。遠距離恋愛で、かえって結婚を意識し始めるケースも。

<牡牛座>

環境の変化にはほとんど左右されない、マイペースな彼。遠く離れても浮気の心配はありません。が、「連絡が面倒くさい」「会うのにお金がかかる」と思うと、放置プレイに走ります。

<双子座>

新鮮な空気が大好きな彼は、新天地で羽を伸ばすタイプ。刺激を求めて、せっせと人脈の開拓にいそしみます。過去のことは忘れがちなので、マメに連絡を入れて存在感をアピールして。

<蟹座>

ナイーブな彼は環境の変化に戸惑いがち。周囲に慣れるまでは、あなたの存在を心の支えにしてがんばります。問題はすっかり馴染んだ頃。身近な異性を恋人代わりにしている場合も。

<獅子座>

新天地でも「オレ様」ぶりを発揮する彼は、アウェイと思えばこそ大胆にキャラをアピールします。その分、周囲の反応が悪いと凹みがち。電話などでグチを聞いてあげると喜ばれます。

<乙女座>

心の絆や精神的なつながりを重視する彼。どれほど距離が離れていようと、恋人に捧げる愛情には変わりがありません。連絡もマメで、あなたが寂しがらないようにと配慮してくれます。

<天秤座>

器用な彼は、新しい世界にも古い世界にも差をつけずに対応。いつ会っても変わらない笑顔が不安なあなたの心を鎮めてくれます。ただあまりに変化がないので、若干物足りないかも。

<蠍座>

心を許した相手のことは生涯忘れない彼。どれほど遠い場所、地球の最果てに赴こうとも常に想いはあなたと共にあります。毎日一緒に生きている感覚で過ごしていくのがベスト。

<射手座>

新天地が大好きな彼。未知の環境に放たれると、そのまま戻ってこない可能性大。彼の心は新たな夢と希望でいっぱいに。帰省しないので、あなたから出向いていくことになりそう。

<山羊座>

山羊座の彼が付き合っている以上、あなたは「将来の嫁」候補。今後の貯蓄額や暮らしへの影響を考え、懐具合が寂しい時は忍耐を強いられます。「会いたい」と言っても無情に却下。

<水瓶座>

水瓶座の彼は、時間の感覚がとても曖昧。新旧の概念には囚われず、性別や年齢も無視して交際の輪を広げていくでしょう。むしろ、彼の新しい友達と知り合う機会が増えていきます。

<魚座>

寂しがり屋で甘えん坊の彼ですから、新天地では即座に「頼れる人」を探し出します。同性ならいいのですが、問題は相手が異性だった時。彼に悪気はないので、大目に見てあげて。

2人を隔てる距離が大きくなればなるほど寂しさもひとしおですが、逆に近すぎてもお互いのありがたみが薄れてしまうもの。『遠距離恋愛』で彼の魅力を再発見し、彼との絆をいっそう深めていけるといいですね!

(文=シン・フォイ)

占術研究家・ライター。歴史と旅をこよなく愛する。

二人の絆を確認する方法【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/28593/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください