あなたが○○したくなる男は浮気性!女性が知らない真実を解説しよう
ココロニプロロ / 2017年5月16日 10時15分
あなたが○○したくなる男は浮気性!女性が知らない真実を解説しよう
【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門143】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。
「束縛」ってのは、いいとか悪いとか、愛があるとかないとか言われる。
ただ一つ、これだけははっきり言える。
束縛したがる女性は、多くの場合、正しい。
オレは男なので、男性が女性には絶対言わないであろう事実を知っている。
実は浮気してるとか。
さらには「浮気があるからこそ、彼女(あるいは奥さん)との関係がうまくいく」と本気で思っていることとか。
そこまでではないけど、スキあらばしたいとか。
そして、そういう話をする男性は多くの場合…
束縛されている。
「今、どこにいるのか、誰といるのか」みたいな連絡が頻繁に来たり。
オレと飲んでる写真を送っても、「何これ?証拠作ってるの?」と疑われてたり。
「浮気したら別れる」と脅されてたり。
確かに束縛すべきなのだ。
だって、彼は浮気する気満々だし。
その場にはオレもいたけど、他に女性もいたし。
てか、もう浮気してるし。
束縛したがる女性は、正しい。
■ヒントはそこら中にあるこういうことを言うと「女性は勘が鋭い」みたいな話になるけど、どうだろうか。
人間の脳は非常に優秀だ。
理屈では理解できない微妙な違いを、何となく感じることができる。
例えば彼が、
「今日、男友だちと飲んでくるから」
と言うとき、何となく目が泳いでることとか。
「プロジェクトが上手く進んでなくて、残業が続くから」
「休日も出勤しなきゃいけなくて」
と言うのが、急に多くなったような気がしたり。
変に言い訳がましく聞こえたり。
そういうのを考えるより先に感じることができる。
平気でウソをつける人なんてほとんどいないしね。
それが彼への漠然とした不信感を芽生えさせ、束縛につながるのではないかと思う。
考えてみれば、オレも元カノを束縛してたときがあった。
何の証拠もなかったんだけど、彼女といないときに不安がすごくて。
そう、そして予想通り!?
浮気してたよねぇ…。
なので、なぜか彼を束縛したくなるような女性は、彼が浮気性じゃないか疑ってかかってみてもいいかもしれない。
なんなら、携帯を覗き見してもいいかもしれない。
(バレても責任は取れないので、自己責任でお願いします。)
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
「女にモテない男は営業が下手」 “浮気するのが当たり前”の職場を経た38歳夫の情けない言い訳
オトナンサー / 2024年10月27日 9時10分
-
月見バーガーきっかけで彼氏と破局!「もうダメだ別れよう」と決断に至った彼の一言とは?
女子SPA! / 2024年10月25日 15時47分
-
「シンママの婚活課題」は本人や子どもの気持ちでもなく、「デートする時間」【体験談】
OTONA SALONE / 2024年10月23日 20時1分
-
28歳女性の“月イチ密会”は行きつけの…嫉妬深い夫の目を盗んで燃え上がる場所とは?――仰天ニュース傑作選
日刊SPA! / 2024年10月14日 15時45分
-
「私を溺愛する彼」がDV夫に。10年にわたる壮絶な日々の終止符は、まさかの「心中未遂」。44歳バツイチ女性がマッチングアプリを利用するまで【体験談】
OTONA SALONE / 2024年10月8日 20時0分
ランキング
-
1「ピンピンコロリ」で簡単に往生できると思ってはいけない…身寄りのない高齢者を待ち受ける悲惨な現実
プレジデントオンライン / 2024年10月30日 16時15分
-
2「焼肉×白米は最強なのに…」焼肉には発がん性があり、白米は糖尿病や脳卒中のリスクを上げる…最新のエビデンスに基づいた“本当に身体に悪い食べ物”とは
集英社オンライン / 2024年10月30日 17時0分
-
3半グレの恐喝、薬物や賄賂。裏社会の取材で学んだ“生きるヒント”とは
日刊SPA! / 2024年10月29日 15時53分
-
4腎機能の低下によって思わぬ副作用が現れるケースがある【クスリ社会を正しく暮らす】
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年10月30日 9時26分
-
5「社名のロゴに見覚えが」“あおり運転”してきたハイエースの運転手が深々と頭を下げて謝罪するまで
日刊SPA! / 2024年10月30日 8時52分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください