彼女持ち男性を振り向かせるテクニック!彼の気持ちの変化を見逃さないで

ココロニプロロ / 2017年5月20日 10時15分

写真

彼女持ち男性を振り向かせるテクニック!彼の気持ちの変化を見逃さないで

好きな人に彼女がいたらどうしますか?

「縁がなかったと諦めようとするものの、やっぱり諦めきれない」
「そんなことは気にせず攻めまくる…でもどうしたらいいの?」

もちろん性格や状況にもよると思いますが、好きな気持ちは止められるものではありませんよね。
今回は、彼女がいる男性を振り向かせるための心構えやテクニックをご紹介します。

■自分に自信を持つこと

好きな気持ちに制限はありません。だから、遠慮したり卑屈になったりする必要はないのです!

好きになった相手に彼女がいるとわかると、なんとなく仲良くしたり告白したりすることに後ろめたさを感じるのでは?

でも、そう思っていると、その想いが行動にあらわれるため、彼の前で堂々と振る舞うことができず、何ひとつ進展しない場合もあります。

彼のことが大好きでどうしても仲良くなりたい、できればお付き合いしたいと本気で思うのなら、まずは自分の気持ちに正直になりましょう。

好きという気持ちだけを意識して行動すれば、彼にもきっと気持ちが伝わるはずです。

■彼女のことは気にしない

本気で彼を振り向かせたいと思うのなら、彼女のことは一切気にしないようにしましょう。

どんな彼女かな?など、最低限の情報を集めるくらいであれば大丈夫ですが、彼女のことを知りすぎると、どうしてもライバル心が芽生えてしまいます。

知れば知るほど、つい陰口を言ったり邪魔をしようとしたりして、余計な神経を使いますし、時間が無駄になるだけです。

それに、そんなことが彼の耳に入ったら…ただの性格が悪い女ということになり、アウトになってしまうかも…。

彼女の存在は気にせず、自分の気持ちを真っ直ぐ彼に伝えることだけに集中して、彼と向き合うのが一番です。

■男性の気持ちの変化を見逃さないで

男心って、わりと飽きっぽい面や新しいもの好きな面があるので、その部分をうまく利用しちゃいましょう。

彼女と比べるのではなく、彼と一緒に過ごす時間を新鮮で楽しいひとときにすることで、彼の心はかなり揺らいでいきます。「この子といるとなんだか楽しいな」と思わせることができればしめたもの!

男性は無意識に、自分に利益をもたらすものを計算することがあります。また、好奇心が強く、新しいほうに魅力を感じるため、実は後からのほうが有利な面があるのです。

■彼の心が揺らいでいる時は…

・彼女の話をあまりしなくなる
・一緒にいる時に彼女からの電話を無視する
・休日などでも会うようになる
・わがままを聞いてくれるようになる
・悩み事や弱音を打ち明けるようになる

といった、彼のちょっとした変化を見逃さないようにしましょう。あとは新鮮なときめきや喜びなど、ドキドキすることを次々に投げかけるのがポイントです!

もちろん、彼とのキスやスキンシップもこのあたりのタイミングがベストでしょう。彼はもうあなたの虜になってしまうかもしれませんね。ぜひお試しあれ!

ライタープロフィール

バニラ
メンタルセラピスト&占い師&フリーライター
美容とメンタルの仕事を30年以上!現在は、経験を活かしてタロット占いとメンタルセラピーを組み合わせたメール鑑定を行いながら、フリーライターとして活動中!
バニラのタロット占いHP:vanilla's tarot
Twitter:バニラ@vanilla0717

ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング