1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「牡羊座はオレ様系ドS!?」付き合ったらこんな態度…12星座別SMキャラ傾向【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年6月28日 10時15分

写真

「牡羊座はオレ様系ドS!?」付き合ったらこんな態度…12星座別SMキャラ傾向

「私って男を見る目がないかも…」
出会いはあるのに、付き合ってみたらなんか違う。それって、年齢や職業、趣味だけでは測れない性格の部分が合わなかったってことかも。でも、付き合う前の数回のデートじゃ本当の性格を見抜くなんて難しいですよね。

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別『彼のSMキャラ傾向』を占っていただきました。
オレ様タイプのSキャラか、受け身で従順なMキャラか、あなたの気になる彼はどっち?12星座ごとに詳しく特性を見ていきましょう。

■牡羊座:THEオレ様系ドS男

牡羊座男子は自他共に認めるオレ様系。普段は彼女にとって理想のナイトであろうとしますが、その奥にあるのは「正しい自分が彼女を導いていかないと」という謎の使命感。彼女が従順なうちはご満悦だけど、一旦彼に逆らおうものならSの本性が全開に。「お前はオレの言うことだけ聞いていればいいんだ」と上から押さえつけにかかります。その絶対君主ぶり、M女にはたまらない!?

■牡牛座:小悪魔彼女に振り回される…

牡牛座男子の根底に流れているのは、我慢を重ね努力の末目的を達成するというスポ根気質。いわば“自分をいじめる”習慣がついているので、「わがままな小悪魔彼女に振り回される」といったM的恋をする傾向が。その割には負けん気が強く「やられたらやり返す」がモットーなため、たまに反撃に出ることも。急に口数が少なくなった、SEXが乱暴になったなどの変化があった時はご用心。

■双子座:彼女のリードを待つ

軽妙トークで人を惹きつける双子座男子ですが、実はユージューでとことん受け身なタイプ。いわゆる「自分では決められない」人なので、常に相手のリードを待っているフシがあります。デートの場所も食事のメニューも、彼女に決めてもらえれば「ラッキー♪」と一安心。ベッドでも、彼女の要望にはできる限り従う派。そんな自分をネタにする明るさとウィットの持ち主でもあります。

■蟹座:相手を尊重するけど、お節介な一面も

蟹座男子は人の情を大切にするタイプ。彼女とうまくやっていきたいという思いが強いため、基本的には従順で相手の意向を尊重しようとします。ただし心配性でお節介なところがあるので、良かれと思って「そんなに××しちゃダメだよ」と彼女に意見することも。これはオレ様スタンスで支配的になっているのではなく、兄や父親のようなつもりで彼女を思ってのアクションなのです。

■獅子座:何事も思い通りに支配したい

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください