1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

現役ホステスが伝授「男が尽くしたくなる女」「貢ぎたくなる女」になる秘訣

ココロニプロロ / 2017年9月18日 18時5分

写真

現役ホステスが伝授「男が尽くしたくなる女」「貢ぎたくなる女」になる秘訣

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情108】

男子に尽くしがちな女子って、きっと内心は「一度でいいから彼氏に尽くされたい」「尽くされる恋がしてみたい」と思ってるんじゃないでしょうか?

だったら尽くされるようになればいいんです!夜はホステスとして働く筆者が「男が尽くしたくなる女」になる秘訣をお話しします。

■男が本気でほれた相手

男子って本気で女子にほれたら、振り向かせるためにあれこれ尽くしますよ。特に肉食系の男子なら、ほれた瞬間から尽くし始めますね。

草食系男子の場合は、相手の好意が全くわからない段階では尽くさないかも。でも、その子と仲良くなって、嫌われてない、むしろちょっと押せばイケるかも?となれば、恥ずかしなりながらも頑張って少しずつ尽くすようになります。

尽くされたくても、まぁこればっかりは、男子の好意次第のところがありますね…。
けど、尽くされたいのなら男子に本気でほれられるように、外見も内面も磨くのをおすすめします。

■華奢で儚げな女子は尽くされやすい

色が白くて華奢で儚げな、いかにも「女」って感じの、か弱そうな容姿の子は、男子の「守りたい」って庇護欲をかきたてるから尽くされやすいですね。というか「守りたい!」って気持ちから結果、尽くされてる状態になるでしょう。

なので、尽くされたいのであれば、まずは男子の守りたい女子になること。
ただ女子の中には「私の体型、華奢とはほど遠いよ…」って人もいるでしょう。そんなときは、着痩せする服を着たり、髪の毛の先をちょっと巻いたりして、パッと見かわいらしい女子を目指してみて。そうするだけで「女」っぷりが上がるから!

筆者も別に華奢ではないし、普段は思考も行動もちょっと男っぽいです。だけど、なるべく髪やメイク、ファッションは女子っぽくしてますよ。
ちゃんと意識して女子らしくするだけで男子が寄ってくるし、本気になる男子はやっぱりご飯をご馳走してくれたり、プレゼントをくれたり、尽くしてくれるもの。やってみて。

■男子をキュンとさせる要素がある

見た目はどうあれ(←ごめんなさいね!)男子をキュンとさせるのが上手な女子も尽くされやすいですね。どんな女子かというと、

◎常に笑顔な子
◎さりげなくボディタッチできる子
◎LINEの内容がかわいい子
◎ちょっぴり恥ずかしがりやな子
◎甘え上手な子
◎ちょっとしたことで喜ぶ子

と、いったところでしょうか。女子のこういう部分に男子はキュンとして、気にし始め「もっと仲良くなりたいなぁ」って気持ちから、尽くす行動に出たりするんです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください