1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「気の多い男子」の特徴4つ!彼らがついやりがちなスマホの癖も紹介

ココロニプロロ / 2017年9月20日 15時45分

写真

「気の多い男子」の特徴4つ!彼らがついやりがちなスマホの癖も紹介

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情109】

彼氏が浮気…とまではいかなくても、自分以外の女子と楽しく連絡を取っていたりしたら、彼女としてはちょっと嫌な気分ですよね?

もし今、恋人がいなくても、次に付き合う男子が気の多いタイプだったら…やっぱり嫌なもの。
そこで今回は、気の多い男子の特徴と、彼らがついついやりがちなスマホの癖についてお話しします。

■気の多い男子の特徴とは?

浮気(キスやエッチなどの接触系)はしていなくても、他の女子とLINEを頻繁にするのって、できればやめてほしいですよね。まずは気の多い男子の特徴をご紹介します。

■好奇心旺盛で積極的にアプローチ

相手から好かれているかどうかなんて気にせず、お目当ての女子にひたすらアプローチする男子は、その子の気持ちより自分の気持ちが大事。
こういうタイプって好奇心旺盛で、ほれやすいし冷めやすい(諦めやすい)ですよ。同時に数人にアプローチしてたりしますから。

まぁ、相手の気持ち考えることなくガンガン攻める、人との距離を測れない男子は自己チューな傾向があるので、浮気も結構普通でするタイプが多いですね。
「彼の猛アプローチで付き合ったけど、交際当初よりかなり連絡が減ったし、デートの回数も少なくなったなぁ…」って女子もいるんじゃないですか?その彼、気の多いタイプなのかもしれません。

内面をたいして知らないうちに、しつこくアプローチする男子はあなただけが好きなんじゃなく、基本「女子」が好きな、気の多いタイプの可能性大。
猛アプローチから付き合った場合は、他にも連絡を取ってる女子がいると思いましょう。

■優柔不断で拒否できない

ガンガンアプローチする男子も危険だけど、優柔不断で拒否できない男子も要注意です。他の女子に言い寄られたときに「彼女がいるから」とか「今、気になる子がいるから」と断れる男子は、真の優しさを持つ男!

けど、断れず情に流されてしまう男子は、優しい人でもなんでもありません。ただの優柔不断で気の多い男!芯のない男です!

なんでも「それでいいよ」「任せるよ」と言う、優柔不断のふわふわした男子には気をつけたいところ。女子にアプローチされると、情にほだされてなびく可能性があると覚えておいて。

■SNSをしょっちゅう更新する

プライベートでSNSをしょっちゅう更新する男子は、高確率で寂しがりや。たぶん、寂しいから常に誰かに注目してほしいんですよね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください