1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<10月の仕事運>8月生まれは結果が出やすい時期!1月生まれは環境が変わる!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年10月1日 11時45分

写真

<10月の仕事運>8月生まれは結果が出やすい時期!1月生まれは環境が変わる!?

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年10月の仕事運です。この月のラッキーワードもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

仕事運

新しいことが始まったり、環境が変わったりする可能性あり。また、関わったことがないような何かをする機会もあるかもしれませんが、それは大きく成長していけるチャンスです。ぜひ前向きに取り組んでほしいと思います。特に変わらないと感じる方もいるでしょうけれど、「心のリニューアル」といった気持ちが大切です。

ラッキーワード

新たな世界もいいよね

■2月生まれのあなた

仕事運

音楽系の仕事に就いている方は、非常に活動的でやる気が出そう。いろいろな仕事を頼まれやすい時期ですが、多くの事柄を一度に引き受けすぎないようにして。そうすれば、確実にこなしていけるでしょう。キャパシティを越えないように自己管理することが肝要です。

ラッキーワード

つながりを大事に

■3月生まれのあなた

仕事運

成熟した職務において、何か「慣れ」から来るミスや失敗がありそう。同じ事柄の繰り返しのように思え、つまらないと感じるケースも出てくるかもしれません。そんな時こそ基本に立ち戻ることです。今がその時と捉えるとよいかと思います。まずは、自分の基本的な部分を安定させ、次のステップに向けて力を蓄えて。金銭に関しては、貯蓄の仕方を工夫しましょう。

ラッキーワード

自分と向き合っていこう

■4月生まれのあなた

仕事運

指導的な立場になったり、まとめ役に推薦されたりすることがあるかもしれません。なかなかうまくいかず、心が疲れてしまうこともありそうですが、ここは自分自身の経験値や知識・知恵を向上する時期と捉えて、前向きにこなしていきましょう。いつも通りやっていても成長はなさそうです。

ラッキーワード

勉強しよう

■5月生まれのあなた

仕事運

仕事の環境が慌ただしくなってきそうです。普段より、移動が多くなる方もいるでしょう。交通手段は、公共の電車などを使うようにすると、トラブルになりにくそう。また、上下の移動は、エスカレーターよりも階段のほうがベター。時間を大切にすると信用が高まります。

ラッキーワード

準備が大事

■6月生まれのあなた

仕事運

新しいことにチャレンジするよりも、今、進めている仕事や社会に対して行っている事柄を、より深く追求していくようにすると、年内に大きな結果が出そうです。人の誘いに乗り、うまい話に惑わされて失敗すると、キャリアや金銭面でマイナスに終わってしまうこともありそう。今はよそ見する時期ではありません。

ラッキーワード

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください