山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年10月13日 12時30分

写真

山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断

衆院選を前に選挙報道が白熱していますね。この国の行方を案じて、ネットニュースをちょこちょこチェックしている人も多いのでは?

ところで最近、政治家の恋愛スキャンダルがやたらと多い気がしませんか?しかも、以前は男性の不倫報道ばかりだったのに、女性のゲスネタが目立ち始めたような。

女性議員が躍進するのはうれしいけれど、活躍の仕方を間違えないで…と思うのは筆者だけじゃないはず。

■あのセンセイが生まれ持つ星は?

国民の代表たる国会議員には、できれば清く正しく、私たちのお手本となるべき存在であってほしいもの。でも、政治家である以前に一人の人間、一人の女性なので、時と場合によっては恋に身を焦がし、周りが見えなくなることもあるでしょう。

みなさん大人だし、アイドルじゃないから、大いに恋愛していただいて構いません。ただ、妻子ある男性と深い仲になったりダブル不倫したりするのはちょっと…。
報道の真偽は定かではないけれど、火のない所に煙は立たないとも言いますしね。

その手の話題で世間を騒がせる女性政治家は、いったいどのような星のもとに生まれたのでしょうか?
150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』で、ちょっとお騒がせな美人政治家たちを占ってみました。

■スピード不倫?な今井絵理子

まずはこの方。アラサー以上の人なら、たぶん誰でも知っているSPEEDの元メンバーですね。
1995年当時、まだ小・中学生だったにも関わらず、ハイクオリティな歌やダンスで魅せる女子4人のデビューに、かなりの衝撃を受けた人も多いのでは?

ボーカルを担当していた今井さんは、結婚・出産・離婚…といろいろな人生経験を積み、2016年7月、参議院議員に初当選しました。が、その約1年後、週刊誌に不倫疑惑を報じられることに…。

今井絵理子(1983年9月22日)

現在34歳。今井さんの「基本性格(星相)」は、

一番強い性質は【夢見る乙女星】でした。こういう性質を持っているから「この恋は運命!?」とか思っちゃったのかもしれませんね。

政治家としては超若手だから【若気の至り星】もなるほどって感じだし、【さみしがり屋星】が入っているのも納得。極めつけは【仕事運停滞星】でしょうか…。

ちなみに【おやびん星】を持つ人は、「助けてほしいと頼れば何とかしてくれる」「責任と権限を与えるとよく働く」といった特徴があるので、こんなコトにならなければ、政治家として意外といい仕事をしたかも?

■初代アニーがW不倫?山尾志桜里

ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング