2018年、運を味方につける手帳6選!365日が楽しくなって願いも叶う!?

ココロニプロロ / 2017年11月20日 18時30分

写真

2018年、運を味方につける手帳6選!365日が楽しくなって願いも叶う!?

「来年のことを言うと鬼が笑う」なんて言いますが、この時期になるとそうも言ってられないですよね。そろそろ2018年の手帳が欲しいとき。これぞという手帳はもう見つかりましたか?

まだの方や、もう一冊必要だなと思っているみなさんに、ハッピーが詰まった手帳をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

■星座別!星占い満載のダイアリー

『星ダイアリー2018』

「年間占い」「月間占い」「12星座プロフィール」など、石井ゆかりさんによる占いが盛りだくさん。あたたかく優しい言葉で綴られた石井さんの占いに日々、勇気をもらえるダイアリーです。
12星座別なので「自分用の一冊」という特別感を持てるはず。いつも手元に置いて、何度も読んでみてはいかがでしょうか。「12星座年間プチ占い」や「4択おみくじ」もついています。

『星ダイアリー2018』

石井ゆかり

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」を主宰。雑誌や携帯コンテンツなどで占いを執筆するほか、星占い以外の分野でも著作を発表している。

“最強幸運体質”を引き寄せる!

『強運ダイアリー 2018』

予約が取れないフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修のオリジナル手帳。「マインドナンバーで占う毎月の運勢」「フォーチュンサイクル」をはじめ、強運体質へと導く読み物やワークがたっぷり収録されています。
強運日がすぐにわかるカレンダーはとても便利。帯をはずすとシンプルな白い手帳なので、使いやすいのも魅力的です。

『強運ダイアリー 2018』

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

ユミリー風水で幸運を引き寄せて!

『ユミリーのハッピー手帳2018』

ユミリー風水で人気の風水建築デザイナー・直居由美里さんが監修した大人の女性のための手帳です。スリムで持ち歩きやすいけれど、書き込みスペースもたっぷり。六曜、二十四節気、雑節、天中殺などに加え、月ごとのラッキーアクションや毎日の運気もわかります。
週間ページにはその月のラッキーモチーフや週ごとのアドバイスも掲載。巻頭巻末には九星別の運気アップアドバイスの他、ラッキーフードなどがわかる表も収録されています。

ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング