1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

スバル フォレスター動画・評価 デザイン&予防安全性能が大幅進化

CORISM / 2021年9月4日 11時24分

スバル フォレスター みぃぱーきんぐ

アイサイトXの設定は無し・・・


 

こんにちは!みぃぱーきんぐのmiiです♬

今回は、スバル フォレスターをご紹介します! 

スバル フォレスターは2018年に登場しました。スバル独自の4WD技術により、悪路や雪道などでの優れた走破性に加え、オンロードでは快適な乗り心地とアイサイトによる安全性などで高く評価されていたSUVです。

そんなフォレスターが、2021年8月に大幅改良モデルが投入されています。

今回の大幅改良では、フロントフェイスのデザインががらっと変わっています。最初に見たときこそ、やや違和感があったのですが、先進性を表現した アレイ式アダプティブドライビングビーム点灯時など、なかなかカッコよくなったと感じました。

 



 

こうした外観デザインの変更だけでなく、スバルのウリである安全性能も更に進化しています。レヴォーグに搭載された新世代アイサイトを全車標準装備化。より、安全に乗れるSUVとなっていました。

ただ、渋滞時ハンズオフ機能などを誇るアイサイトXの装備が見送られたのは、少し残念なポイントです。

今回、撮影したのは新色のカスケードグリーン・シリカのクルマです。

ぜひ、フォレスターの大幅進化内容を動画でご覧ください♪







みぃぱーきんぐ動画紹介一覧

スバル フォレスター新車情報・試乗評価一覧

トヨタRAV4 vs スバル フォレスター徹底比較

スバル フォレスターvs日産エクストレイル徹底比較

SUV新車情報・試乗評価一覧

スバル車新車情報・試乗評価一覧



 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング