[山羊座]9/22~28 恋愛&SEX占い 週末までに不要な縁は断ち切って!

CREA WEB / 2019年9月20日 18時0分

山羊座

9月22日(日)~28日(土)の恋愛運


12月22日~1月19日生まれ

まだまだ迷路の途中
真実の愛への到達はもう少し

 先週に引き続き、厄介なモテ期が継続中。

 いまいちタイプではない人からのアプローチに困ってしまうかも。

 調子に乗りやすいお相手の場合は、最初にビシッと拒否することが必要です。

 週末以降は、本命候補と出会える可能性が高いので、不要な縁は断ち切っておいてくださいね。

 カップルは、お相手と感覚が合う部分と合わない部分の落差に悩むかもしれません。

「別のお相手の方が良いかもしれない」なんて気持ちが湧いてしまうかもしれませんが、たとえすぐには理解できなくても、長い目で見ることでちゃんと乗り越えられるはず。

 訳アリなカップルは、山羊座さんの負けず嫌いな部分が出やすいときですが、ヒステリックになると一気に冷めたムードになるので、要注意!

 今週のデートは、穏やかに接するように心がけてくださいね。

山羊座

9月22日(日)~28日(土)のセックス運


12月22日~1月19日生まれ

「もっともっと」で
禁断の扉を開けてしまいそう

 先週に引き続き、体は超敏感モード。

 しつこいアプローチに屈してうっかり体を許してしまうと、心が乗らずとも体は反応してしまうため、お相手に無駄な期待を持たせることになりかねません。

 シングルの人は、危ない橋は渡らずに、今週はソロプレイで発散する方が無難です。

 カップルは、フィーリングが合わない部分はあるかもしれませんが、セックスの方は大丈夫そう。

 逆にお相手に呆れられるくらい、しつこく燃えてしまうかもしれませんね。

 ただし、おねだりの連発は、お相手のコンディションをよく観察してからにしてください。

 訳アリなカップルは、どんなプレイでも怯まないチャレンジ精神が溢れるとき!

 一度足を踏み入れれば、オーガズムの高波にのまれること必至ですが、もとの世界に帰れない体になる覚悟も必要ですよ。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

9月22日(日)は、少しのきっかけで日ごろ抑えている欲情が爆発する日。カップルは、一日中ホテルに篭ってセックス三昧が◎。愛がより一層深まります。シングルの人は、新機能付きのアダルトグッズ購入がオススメ。敏感な体を持て余すことなく、思いっきり発散を!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング