[獅子座]9/22~28 恋愛&SEX占い 週の半ばに出会いのチャンスが到来!

CREA WEB / 2019年9月20日 18時0分

獅子座

9月22日(日)~28日(土)の恋愛運


7月23日~8月22日生まれ

「うれしい楽しい大好き」を
ひたすら満喫して!

 出会いを求めている人は、お相手選びの基準について迷いが生まれそう。

 人間としての深みを感じられる人がいい? それとも人当たりの良い人?

 どちらも兼ね備えてくれているようなお相手がいれば、悩まなくて済むのですが……。

 9月24日(火)・25日(水)頃に訪れるチャンスを活かせれば、理想のお相手が見つかるかもしれません。

 カップルは、お相手と心の核の部分でのつながりを感じられ、一緒にいて楽しい、つまりラブラブです♡

 今のところ、大きな不満は出なさそうなので、両想いを存分に満喫してくださいね。

 訳アリなカップルも、お相手と一緒にいることを純粋に「楽しい!」と実感できます。

 せっかくのハッピー運気なので、難しいことは忘れ、思いっきりエンジョイして!

獅子座

9月22日(日)~28日(土)のセックス運


7月23日~8月22日生まれ

二人の相性は
「手触り」でハッキリする

 今週の獅子座さんは、お相手の「手」が気になって仕方ない様子。

 気になるお相手がいる場合は、手相入門ブックなどを話のきっかけ作りに活用してみては?

 お相手の手を触れたとき、その温度や湿度感で、セックスの相性も測れるかもしれませんね。

 好きな人の手で柔らかく触られている想像をしながら、ソロプレイに耽るのもアリ!

 カップルは、精神的に安定しているので、セックスも平和です。

 お互いの感度は良好で、「こんなことも試しちゃう?」と新しいプレイにも余裕でチャレンジできそうです。

 訳アリなカップルも、運気の安定期を活かして、敢えてオーソドックスな王道セックスを。

 それで気持ちよければ、相性の良い証拠です♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

9月25日(水)のセックスは、長時間になることが予想されます。お相手が獅子座さんと真逆のタイプなら、なおのこと。執拗な攻めにされるがまま、朝を迎えることもありそうなので、お泊りセットは必須です! セックス中は、なるべく手をつないでいるようにすることで、萌えは倍増。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング