【牡牛座】11月後半の全体運は? これまでのがんばりが報われる時期

CREA WEB / 2019年11月13日 18時0分

牡牛座

11月15日(金)~30日(土)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 11月後半の牡牛座さんは、これまでがんばってきたことが見事に報われるとき。

 じわじわと続けてきたことが、想像以上に大きな成果として花開きます。

「やりきった!」と達成感を味わったら、あまり長くほっとしすぎずにすぐに次のステージへと進みましょう。

 今ある良い運気の流れを、次への挑戦へ活用できますよ。

 転職を考えている人は、今までのがんばりが報われようとしているので、もう一踏ん張りしてみて。

 大きな評価や成功が待っています。

11月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


4月20日~5月20日生まれ

 恋愛では、運命的な出会いを経験しやすい時期。

 ドラマのような出会いやご縁が降ってくる可能性が。

 何年も会っていなかった昔の知人に街中でバッタリと会ったり、全く違う場所で何度も顔を合わせたり、ということがあったら、その人とのロマンチックな恋愛が大いに期待できるでしょう。

 片思い中の人は、進展を迎えそう。

 実は相手は、牡牛座さんの気持ちに気づいている上で、あなたの様子を見ている可能性があります。

 相手がアクションを起こしやすいように、さりげなく隙を与えてあげるといいでしょう。

 お付き合い中の人は、関係がしっかりと落ち着きます。

 同棲や結婚の話になったら、スムーズに実行に移せるでしょう。

★ラッキーデー

11月21日(木)・28日(木)・30日(土)


★ラッキーアクション

あと数ミリだけがんばってみて。


★ラッキーアイテム

お香・ピンクベージュのネイル

牡牛座・基本性質


4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング