[牡羊座]11/24~30 恋愛&SEX占い 前半は好調。にこやか笑顔がポイント

CREA WEB / 2019年11月22日 18時0分

牡羊座

11月24日(日)~30日(土)の恋愛運


3月21日~4月19日生まれ

集中アプローチより
「広い好感度」を狙うと◎

 今週の牡羊座さんの恋愛運は、吉凶混合ムード。

 週の序盤は、まずまず順調でしょう。

 でも、11月27日(水)の新月を境目に、出会いの質が一気にガタ落ちしてしまいそうです。

 運気的には牡羊座さんの恋愛意欲が高いときなので、非常に惜しい!

 タイプではないお相手に対しても、きちんと笑顔で接して好感度をキープすることで、その先にある良い出会いに繋がりそうですよ。

 既にお目当てのお相手がいる場合は、週の前半にデートの約束を取り付けておきましょうね。

 カップルは、恋人への愛情が高まるとき。

 でも、11月27日(水)の新月以降は、僅かな価値観のズレで、諍いも起こりやすいので注意して。

 特に訳アリなカップルは、大好きなお相手と一緒にいる間も、ついモヤモヤと悩んでしまうかもしれません。

 デート中はあまり意識しないようにして、一人でじっくり考える時間を取りましょう。

牡羊座

11月24日(日)~30日(土)のセックス運


3月21日~4月19日生まれ

本気のセックスよりも
「やってみる?」くらいが気楽

 シングルの人は、爽やかでライトなセックス観に支配されそうです。

 もし強引なアプローチをされても、牡羊座さんが嫌な気分にならないお相手なら、そのまま流されてしまうのもアリかも。

 ただし、週の前半は、運気的に大切な好機なので、できれば本命候補と真剣勝負をオススメします。

 また、お相手選びだけでなく、セックススタイルでも迷走しそうですが、牡羊座さんの好みを貫いて大丈夫ですよ!

 カップルは、11月27日(水)の新月が恋の金星と交錯し、不思議なエロス感覚を引き出します。

 つまり、牡羊座さんの中にある、マニアックな性のポテンシャルが表面化するということ。

 せっかくのチャンスなので、とことん新しいプレイを探求してみると、すごく気持ちいいかも♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

シングルの人は週前半のチャンスを最大に活かすため、カップルは週後半から漂う空気のギザギザを予防するため、11月28日(木)のキスを大切に。この日のくちびるの触れ合いは、運気を前向きにコントロールしてくれるはず。気持ちを落ち着かせて、お相手の唇の感覚をちゃんと味わって記憶に残すようにしてくださいね。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング