今週の恋愛運《牡牛座》3/15~21 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年3月13日 18時0分

牡牛座

3月15日(日)~21日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

最高のアムール期♡ 見逃し禁止のチャンスは前半に

 先週に引き続き、牡牛座さんの恋愛運は、絶好調をキープ中!

 お相手を惹き付ける「恋の魔力」に満ちています。

 3月16日(月)の下弦の月の影響で、更に神秘性が高まり、そのまま17日(火)・18日(水)と無敵モードで突き進めるでしょう。

 既にお目当てのお相手がいる場合は、猛アプローチの好機です!

 今しないで、いつするの?

 カップルも絶好調!

 会話はとてもスムーズで、息もピッタリな一週間でしょう。

 多少のわがままも、今週なら難なく通ってしまうかもしれませんね!

 ただし、このラブラブな運気にあぐらをかきすぎないこと。

 絶妙なツンデレで、お相手の心をソフトに操ってみて。

牡牛座

3月15日(日)~21日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

冒険心あるセックスでマンネリ回避!「いつかやってみたい……」は今です!

 神秘的な「恋の魔力」に、妖しい艶っぽさがプラスされていく最高なとき。

 お相手をメロメロに落とせそうです!

 あまり恋愛に対するこだわりを持たず、いつもよりライトな感覚でセクシャルに迫ってみて。

 タイミングとノリ重視、ゲーム感覚でプレイを楽しむのがオススメです。

 カップルは、試してみたかったプレイのお試しどき。

 特にマンネリ気味のカップルには、奇抜なアイデアが新鮮な気持ちを呼び覚まし、解消への一手になるでしょう。

 頭で考えず、感じるままに体から弾けてみて!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

窓やベランダ、庭などを清潔に保ちましょう。今週、牡牛座さんの恋愛運と深くリンクする月の光に大きく影響します。枯れた葉やゴミが落ちていないか、徹底的にチェックをして。ガーデニングをしている場合は、新たな芽を出している植物を仲間入りさせるといいでしょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング