今週の恋愛運《蠍座》3/29~4/4 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年3月27日 18時0分

蠍座

3月29日(日)~4月4日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

哲学的な恋問答に悶々。結論を急いで求めないで

●シングル

 恋愛に強い自信とこだわりを持っているはずの蠍座さんですが、今週はその信念が揺らぎがち。

 何のために恋愛をするのかを見失ってしまいそうです。

 内面から湧き出る疑問に答えを出せることもなく、悶々とした気分に支配されてしまうかも。

 でも、それは決して悪いことではなく、少し立ち止まる時間が必要だということ。

 あまり小難しく考えすぎないことが、健康的に過ごすコツですよ。

●カップル

 星回りの影響で、迷いが多くなりそうです。

 特に訳アリなカップルは、「本当にこの関係を続けていいのか」を深刻に考え込んでしまうでしょう。

 でも、いまは決断を急がない方が吉。

 おおらかな気持ちで、お相手の良いところを探してみて下さいね。

蠍座

3月29日(日)~4月4日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

セックスの意味って……? 考え過ぎるとスランプに

●シングル

 恋とセックスの因果関係について、アレコレ考えすぎてしまいそうな今週の蠍座さん。

 カラダの火照りは十分なはずなのですが、心が追い付かないようです。

 「セックススランプ状態」と言えるかも。

 こんなときは、無理にお相手を探さず、休憩時間にしてしまいましょう。

 ソロプレイでの気分転換は◎。

●カップル

 どっちつかずで複雑な気分

 運気は強いので、ひとりでいるときはエロティックな妄想が広がり、性欲も高まるでしょう。

 でも、いざお相手を前にしたときに、盛り上がらない……なんてことがありそう。

 そんなときは、大胆な新しい刺激を投入してみましょう。

 官能映画や小説を参考に、あこがれのプレイを取り入れるなど、色々工夫をしてみて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

外国の絵本を読んでみましょう。蠍座さんの中で膨らみ続ける、恋の疑問を解決するヒントが転がっていそうです。お気に入りのフレーズがあれば、書き留めておいて。口に出して唱えてみると更に◎。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング