今週の恋愛運《乙女座》4/5~11 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年4月3日 18時0分

乙女座

4月5日(日)~11日(土)の恋愛運


8月23日~9月22日生まれ

堅苦しい恋愛論に偏るとき。意外にもそこから恋の発生が!

●シングル

 恋を真面目に考えすぎる傾向に。

 フットワークは重く、昭和ドラマさながらのアプローチになりがちです。

 お相手に、ちょっと重いと思われてしまうかもしれません。

 でも今週は、案外その生真面目さが好まれて、良い出会いに繋がりそう!

 いまどきの恋愛スタイルばかりが、もてはやされる訳ではありませんからね。

●カップル

 お相手に「真摯に尽くす気持ち」が伝わりにくく、イライラしてしまうかも。

 良かれと思ってとった行動が裏目に出ることも多そうです。

 でもそれは、関係を深めていく中で、今後も頻発することでしょう。

 あまりクヨクヨと尾をひかないことが、ハッピーの秘訣ですよ!

乙女座

4月5日(日)~11日(土)のセックス運

8月23日~9月22日生まれ

プラトニック重視期に突入。セックスレスは上手に回避を

●シングル

 いきなりボルテージMAX! とは行かないときでしょう。

 段階的に関係をステップアップしていくことで、幸せなセックスにたどり着けます。

 大胆行動は避け、プラトニック期間を大切にしてください。

 ただし、セクシーな予感を匂わせて、お相手に期待を持たせることは忘れずに!

●カップル

 セックスレスにならないように注意が必要です。

 お相手と自分の感性の差について、徹底的に考察してみましょう。

 興奮を煽る「萌えポーズ」の研究も重要です。

 良いアイデアが浮かんだら、照れずに即チャレンジしてくださいね!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

昔の恋愛ドラマや映画が、運気アップの味方になります。時間帯は深夜がオススメ。恋人と一緒に見て盛り上がれば、仮に前日に気まずいことがあっても、「風向きの修正」に一役買ってくれますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング