【心理テスト】「恋の破局回避」 演奏している姿をみたいのは?

CREA WEB / 2020年6月19日 18時0分

QUESTION

芝居一筋と思われたあなたの好きな若手俳優が、楽器を始めると動画で告知していました。演奏している姿を想像して、これなら見てみたいと思うのはどれですか? 選んだもので、恋の破局を回避する秘訣がわかります。

1. 羽織袴で津軽三味線の踊り弾き

2. ボーカロイド曲の早引きベース

3. 上半身裸での激しいドラム

4. ジャズピアノを弾き語り

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 羽織袴で
 津軽三味線の踊り弾き

を選んだあなたが破局を回避するには

「第三者の意見を
 よく聞く」

 若い俳優の様変わりした姿として羽織袴の津軽三味線を選んだあなたは、運命に翻弄されるドラマティックな恋愛を好む傾向があります。

 普通のものとは違い、ソロを弾く機会もあり、派手な印象を持つこの三味線。

 習得は難しくその意外性がコンサートでは盛り上がりを見せることでしょう。

 そのようにあなたは、恋愛に変化とアクシデントを求めて危険な恋に飛び込んで行く可能性があるのです。

 破局を避けるには、第三者の意見をよく聞くようにしましょう。

2. ボーカロイド曲の
 早引きベース

を選んだあなたが破局を回避するには

「行動半径を狭める」

 およそ芝居とは縁遠い、ボーカロイドのベースを早弾きする俳優の姿を想像するあなたは、互いに成長し高め合うような恋愛を好む傾向があります。

 コンピュータの作り出した、通常ではついていけないテンポにあわせてベースを弾くこと、それ自体が難しい……。

 そのようにあなたは、恋愛にスピード感を求めて、異性との付き合いを即決即断をする可能性があるのです。

 破局を避けるには行動半径を狭め、周囲の状況を見ながら一歩を踏み出すとよいでしょう。

3. 上半身裸での激しいドラム

を選んだあなたが破局を回避するには

「不要不急のスキンシップを避ける」

 肌をさらして激しいドラムを叩く、若い俳優の姿を思い浮かべたあなたは、恋をしたら互いに心も体も激しく求め合って情熱的になれるような恋愛を好む傾向があります。

 飛び散る汗に光る身体。

 腹の底から響いてくる振動やリズムがあなたの五感を刺激して、性的な快感に変える……。

 そのようにあなたは、セックス抜きでは恋愛を考えられない可能性があるのです。

 破局を避けるには、不要不急のスキンシップを避け、言葉での愛情表現を学ぶようにしましょう。

4. ジャズピアノを弾き語り

を選んだあなたが破局を回避するには

「逢えない時間を
 上手に使う」

 若いに似ず、軽やかなリズムにのってジャズピアノの演奏をする俳優を想像したあなたは、ふたりだけの場所では、まるで疑似結婚しているような雰囲気を好む傾向があります。

 演奏時に立ち歩くことがなく、落ち着いた雰囲気でじっくりときかせるジャズの歌声……。

 そのようにあなたは、同棲のみならず相手との結婚をすぐに想像してしまう可能性があるのです。

 破局を避けるには、逢えない時間を上手に使い、互いの想いをしっかり確認しあうとよいでしょう。

文=フェリーチェ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング