【牡牛座】12星座占い 8月前半運勢 ワクワクする運気。計画的に動くと◎

CREA WEB / 2020年7月28日 18時0分

牡牛座

8月1日(土)~14日(金)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 もともと好奇心旺盛な牡牛座さんですが、8月前半はさらにあれこれやりたいことが目白押しの時期となりそうです。

 ワクワクする楽しい運気なのですが、気持ちが分散しやすいので、気がついたらどれも中途半端に手をつけただけだった、ということも。

 牡牛座さんは何かに取り組む時には、最初に立てた計画に沿って動くよりも、やりながら考えていくことが多いかもしれませんが、この時期は最初にしっかり計画を組むと良いでしょう。

 新しいことよりも、今あるものを大切すると良い成果につながります。

8月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

 出会いを求めている人は、志向を凝らしたようなちょっと変わったイベントで良いご縁に繋がるようです。

 現在は、状況的に今までと同じような形式のイベントは減っているかもしれませんが、今だからこそできる工夫されたイベントが増えているかと思います。

 そんなイベントを見かけたらぜひ参加をしてみましょう。新しい恋が生まれる可能性大です。

 親子代々伝わっているものを大切にすると、恋愛運が上がります。

 片思い中の人は、迷わず真正面から向き合うことが正解です。

 お付き合い中の人は、ストレスは溜め込まずに、こまめに発散するように心がけることが、この時期の秘訣。

★ラッキーデー

8月5日(水)・11日(火)


★ラッキーアクション

計画を立てて、楽しいことをどんどん実行していきましょう!


★ラッキーアイテム

タオルケット・生春巻き

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング