【牡牛座】12星座占い 9月後半運勢 リーダーシップを発揮する時期

CREA WEB / 2020年9月12日 18時0分

牡牛座

9月15日(火)~30日(水)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 9月後半の牡牛座さんは、周りへの気配りや繊細な対応が求められる時期となりそう。

 いつもはあまり気にしないことでも、よく観察して気を使うようにしましょう。

 牡牛座さんの気配りや機転によって、家族や友人を助けられるような出来事があるかもしれません。

 また、仲間内や仕事でのリーダーシップを発揮する時期が巡ってきています。人をまとめていくことに自信がない場合でも、周りがサポートしてくれるので大丈夫。「できる」と信じて皆をリードしましょう。

 それを経た後には、とても成長したと感じられるでしょう。

9月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

 出会いを求めている人は、直接的な出会いよりも、SNSなどのバーチャルな空間を通じた出会いが期待できそう。

 普段はリアル重視の人も、この機会にアプリやコミュニティーは積極的に活用してみると良いでしょう。

 片思い中の人は、覚悟が決まり、行動を起こすことができるようです。デートのお誘いや思いの告白は「断られても次があるさ!」くらいの気軽さで行くとうまくいきますよ。

 お付き合い中の人は、関係を良い形で公表できそうです。

 お互いの家族に対しての気配りで結婚が早まるので、旅行や出張に行った時などには、相手の家族に渡すお土産を用意すると良いでしょう。

★ラッキーデー

9月17日(木)・22日(火・祝)・24日(木)


★ラッキーアクション

苦手を克服よりも得意を伸ばしましょう!


★ラッキーアイテム

長袖シャツ・ティラミス

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング