【獅子座】12星座占い 10月前半運勢 劇的な恋に落ちるかもしれません!

CREA WEB / 2020年9月26日 18時0分

獅子座

10月1日(木)~14日(水)の全体運


7月23日~8月22日生まれ

 10月前半の獅子座さんは、何を始めてもうまくいく、スタートに最適な時期!

 新しい何かを始めるにあたって、たとえ困難が予想されても、乗り越えられる力があるので大丈夫。

 持ち前のパワフルなエネルギーにくわえ、直感力が冴えて、クリエイティブな力も発揮できるので、臨機応変に対応していけるでしょう。

 実現させたいアイデアがあるなら今着手を。

 後回しにするより、はるかに成功しやすいでしょう。

 積極的な好奇心と、未知のことに飛び込んでいく開拓心が、さらなる開運を呼び寄せますよ。

 健康運も好調なので、体力アップの運動を始めてみるのも良いでしょう。

10月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

7月23日~8月22日生まれ

 劇的な恋に落ちるかもしれません!

「好き!」という結論に達したら、迷ってる暇はありません。

 恋愛の星が到来している今、すぐに行動開始しましょう。行動は早ければ早いほど吉。良い結果となるでしょう。

 趣味などのプライベートな集まりでの強いご縁があるようですよ。

 婚活中の人は、気持ちが吹っ切れて視野が広げられそう。

 片思い中の人は思い通りの展開にワクワクが止まらないかも!? 狙い通りの結果となるよう、自分から積極的に動いていきましょう。

 お付き合い中の人は、記念日デートが今後の関係の鍵となるでしょう。

★ラッキーデー

10月4日(日)・12日(月)


★ラッキーアクション

思ったことは、すぐ行動!


★ラッキーアイテム

マスクケース・マフィン

獅子座・基本性質

7月23日~8月22日生まれ

 自信に満ちあふれ、いつも太陽のように明るい獅子座さん。

 コミュニティーの中心的存在になることが多く、そんなスター気質な自分も嫌いじゃない。

 そもそも、「太陽」のような光の存在です。

 注目を浴びれば浴びるほど光を放ち、どんどん成功の世界に周りを巻き込む能力を持っています。

 責任感が強く、決断力も抜群。

 単調な仕事を続けるよりも、自分で考えて判断したいタイプなので、リーダーシップをとる仕事に向いています。

 姉御肌タイプで面倒見も良く、部下や後輩など、年下の人から慕われます。

 ただ、堂々とした姿の裏で、傷つきやすく甘えん坊な一面も持ち合わせているため、ちょっとプライドを傷つけられるようなことを言われると、一瞬で闇の中に入るように落ちこんでしまいます。

 自分が思うほど相手は深く考えていないと思い、気持ちを切り替える習慣をつけることで、自分をクラスアップさせましょう。

 恋愛の傾向は、まさにハンター。

 美的感覚が鋭いので、ルックスも重要な選定ポイントになります。

 好きになった相手には獅子のように積極的にアプローチし、素直に気持ちを伝えようとしますが、相手の気持ちがわからない時は、プライドが邪魔をして、告白に踏み込めないところがあります。

 相手の返事がNOでも引きずらず、次の恋を探します。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング