【心理テスト】「恋愛で重視すること」 あなたが行きたい旅行は?

CREA WEB / 2020年10月11日 18時0分

QUESTION

 思いがけず休暇がとれて、旅行に行こうと決めたあなた。どんな計画の旅行をしますか? 選んだもので、あなたが最も恋愛で重要視するポイントがわかります。

1. 自分で計画するオリジナル旅行

2. 旅行会社おまかせのパック旅行

3. 移動とホテルだけのフリー旅行

4. 計画はしない行き当たり旅行

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 自分で計画するオリジナル旅行

を選んだあなたが恋愛で重要視するポイントは

「束縛されないこと」

 あなたは、旅行会社に頼らずに、自分で宿泊や移動を調べるのが旅の醍醐味だと考え、自分のペースで物事をすすめたいようです。

 そんなあなたにとって恋愛で重要視するポイントは「束縛」されないこと。

 どんなに「いいな」と想った相手でも、自分自身の自由を奪われるのは嫌かもしれません。

 ただ本来のあなたは、本当に好きな異性になら寄り添っていけるはず。

 実際に交際が始まれば臨機応変な態度で、恋人に合わせてきちんと行動できるでしょう。

2. 旅行会社おまかせのパック旅行

を選んだあなたが恋愛で重要視するポイントは

「愛情表現」

 あなたは、旅行プランを自分では考えず、プロにまかせれば、安心安全でハズレがないと考えているようです。

 そんなあなたにとって恋愛で重要視するポイントは、「愛情表現」。

 恋人がどれぐらい自分のことを愛していて、そのために何をしてくれるか、プレゼントやデートのクオリティも気にしているかもしれません。

 ただ本来のあなたは、いつもわくわくするようなことを探しているはず。

 お姫様目線を捨てて自分から相手を楽しませることも考えてみて。

3. 移動とホテルだけのフリー旅行

を選んだあなたが恋愛で重要視するポイントは

「身体の相性」

 移動とホテルは予約して、あとはフリープランという旅を選ぶあなたは、本当の意味で旅の自由を謳歌したいと考えています。

 そんなあなたにとって恋愛で重要視するポイントは、「身体の相性」。

 外見や性格がどんなに優れていても、セックスがうまくいかないと付き合えないかもしれません。

 逆に、身体の相性がよくて幸せな気分に浸れるなら多少の欠点があっても目をつぶるはず。

 遊んでいても、お互いに「最後はお前しかいない」という人を逃さないで。

4. 計画はしない行き当たり旅行

を選んだあなたが恋愛で重要視するポイントは

「直感」

 計画を立てずに旅行を楽しもうと考えるあなたは、ポジティブ以外の何者でもありません。

 そんなあなたにとって恋愛で重要視するポイントは、「直感」。

 たとえセレブでもイケメンでも、まず自分がときめきを感じないと恋が始まらないかもしれません。

 そしてその人を「好き」と思ったらじれったい駆け引きなしの直球勝負で気持ちをぶつけるので、成就も失恋も早いはず。

 できれば、周囲を振り回すことなくハッピーになれるようなカップルを目指しましょう。

文=フェリーチェ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング