【天秤座】12星座占い 10月後半運勢 腐れ縁が断ち切れて生活に良い循環が

CREA WEB / 2020年10月11日 18時0分

天秤座

10月15日(木)~31日(土)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 10月後半の天秤さんは、新しい生活習慣が始まる予感。

 人間関係が自然と整理されたり、生活の中で悪習慣が続いていた人はそれがガラッと変えるような出来事が起こるかもしれません。

 腐れ縁や惰性で続いていた人付き合いがなくなり、気持ちがスッキリと楽になることで、生活や身の回りもスッキリし、良い循環ができてくるのを感じられるでしょう。

 自然に吹っ切れる気分になった時は、次に新しく、より良い運命が待っている兆しでもあります。ぜひ、流れに任せて執着はしないようにしましょう。

10月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

9月23日~10月23日生まれ

 曖昧な関係のお相手がいる人は、今後どうしていくかという結論が出るようです。

 思い切って、素直に思っていることを伝えてみると良いでしょう。

 あなたからアクションを起こすことで、あなた主導で進められますよ。

 婚活中の人やこれまで公にできない恋愛をしてきた人は、誰からも祝福されるようなご縁に恵まれそう!

 片思い中の人は、今のお相手以外に気になる男性が現れるかもしれません。今の相手に執着するよりも、新たに出現したご縁を選ぶのも悪い選択ではありませんよ!

 お付き合い中の人は、今の関係を改めてしっかり見つめなおしてみることで、先に進むことができるでしょう。

★ラッキーデー

10月16日(金)・22日(木)


★ラッキーアクション

執着はしないで。


★ラッキーアイテム

大きめのリング・トマトソースパスタ

天秤座・基本性質

9月23日~10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング