【双子座】12星座占い 11月前半運勢 金運の神様が降臨&年下とのご縁あり

CREA WEB / 2020年10月29日 15時0分

双子座

11月1日(日)~14日(土)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 11月前半の双子座さんには、金運の神様が訪れます。

 経済的な悩みを抱えていた人は、近いところから金銭的な援助が期待できたり、安定した収入が望めるようになることによって、解決へと向かうでしょう。

 自営業の人は、望んでいた仕事を手に入れることもできそう!

 少し余裕がある人は、節約しすぎないでOK。欲しかったものを買ったり、不動産などの大きな買い物も検討するのに良い時期です。

 これまで気を張って頑張ってきた自分を癒すために少々のお金を使うことは、これから頑張るための心身への栄養補給と考えて。

 心の元気アップが運気アップへの一番の近道ですよ。

11月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

5月21日~6月21日生まれ

 出会いを求めている人は、年下とのご縁がありそう。

 実は、双子座さんは年下のお相手ととても相性が良い星座。

 あなたの中の抵抗感さえなくなれば、待機していた年下のお相手がどんどんアプローチしてくるでしょう!

 職場恋愛も視野に入れても良いかもしれません。

 片思い中の人は、相手に求め過ぎないことが、相手の気持ちを引き寄せます。

 お付き合い中の人は、小さな優しさがお互いに安心感をもたらします。

 一緒に住んでいる人は、一緒に食べるデザートや飲み物などを仕事帰りに買って帰ることで、愛情と絆が深まるでしょう。

★ラッキーデー

11月3日(火)・9日(月)


★ラッキーアクション

ウキウキしながらお金の使い道を考えて!


★ラッキーアイテム

ボルドーカラーフレームのメガネ・古い映画

双子座・基本性質

5月21日~6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。

 明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。

 一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。

 後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。

 12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れます。

 そのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。

 おつきあいを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。

 束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング