【牡牛座】12星座占い 11月前半運勢 努力が実る収穫期。物事が前へ進む!

CREA WEB / 2020年10月29日 15時0分

牡牛座

11月1日(日)~14日(土)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 11月前半の牡牛座さんは、今世の課題に通じる目標が見えてくるようです。

 これまでの努力が実る収穫期に入ってきたことにより、頑張ってきたことはもちろん、今まで無駄だと思っていたことも結果になって見えてきます。

 それに併せて停滞していたことも動き出すので、さらに頑張ろうという気持ちも湧いて、物事がどんどん前へと進み出すでしょう。

 そしてそれにより、これからの目標が明確に定まってくるようです。

 そこで目指すものは牡牛座さんにとって、今世の課題にも通じるようなこと。

 ぜひ次へと進む一歩踏み出してみましょう。

11月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

 まさに「モテ期」となりそう!

 相手がいてもいなくても、多くのお相手からの好意を感じることでしょう。

 出会いを求めている人には、「この人だ!」とわかるような運命的なご縁に恵まれるかもしれません。

 もしアプローチや告白を受けたら、なるべく早めにお返事を。そうすることで、良い方向へと進むでしょう。

 片思い中の人は、「当たって砕けろ」の精神が恋愛成就の秘訣。

 捨て身のアタックが相手の心を強く動かすでしょう。

 お付き合い中の人は、お互いに人生のパートナーとしての意識が高まりそう。

 損得や条件で考えるよりも、相手の本質をしっかり見ることで愛情が深くなるでしょう。

★ラッキーデー

11月1日(日)・12日(木)


★ラッキーアクション

勇気を持って一歩前へ進みましょう!


★ラッキーアイテム

厚手のソックス・エビのアヒージョ

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング