【牡羊座】12星座占い 11月前半運勢 精神力アップ。問題を自ら乗り切れる

CREA WEB / 2020年10月29日 15時0分

牡羊座

11月1日(日)~14日(土)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 11月前半の牡羊座さんには、強さが満ちてきます。どんなことにも打ち勝つことができる精神の強さが高まるでしょう。

 それは問題や困難が控えているという意味ではないので、心配する必要はありません。

 心が強くなることで、ネガティブな考えは蹴散らされ、先々の明るい見通しに気持ちが前向きになれるでしょう!

 今あなたが抱えている問題は自分の力で乗り切ることができ、そこから新しい何かが始まる兆しがあります。自分の強さを信じて進みましょう。

 また、この時期の人間関係では、過去の経験が活きてきます。経験談や培った腕前を披露する場面にも恵まれるでしょう。

11月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

3月21日~4月19日生まれ

 この時期出会った素敵なお相手は、年齢や立場に差があるかもしれません。

 心がワクワクするようだったら、そんなことは気にする必要はありません。自分の気持ちに正直に行動することで、素敵な関係へと進展させられるでしょう。

 お付き合い中で気持ちのすれ違いを感じている場合は、コミュニケーションが不足しているからかもしれません。

「察してほしい」と願っているだけでは、いつまでたっても望むことは叶いません。しっかり気持ちを話さないと伝わらないことも多いので、あなたから思うことを伝えてみると良いでしょう。

 お互いの愛情を信じ、諦めないことが大切です。

★ラッキーデー

11月1日(日)・8日(日)・11日(水)


★ラッキーアクション

心の強さを信じて!


★ラッキーアイテム

使い捨て手袋・ホットドッグ

牡羊座・基本性質

3月21日~4月19日生まれ

 さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。

 基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。

 その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

 牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

 それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。

 これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

 生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

 恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。

 そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきます。

 好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング