今週の恋愛運《魚座》11/1~7 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月30日 18時0分

魚座

11月1日(日)~7日(土)の恋愛運


2月19日~3月20日生まれ

モテ運の風がさらに強めに! シングルはラッキーが降り注ぐ♪

●シングル

 好きな人に自然に近づけるか、もしくは好みの人が偶然接近してくるか♡

 そんな、ラッキーなきっかけが多発するかも?

 今週は、魚座さんの恋テンションも高めです。

 勢いに乗じて、思いきったアプローチを発進させてみるのもよさそうですよ!

●カップル

 先週からさらにモテ運は上昇し、不思議なほど誘惑が増える今週。

 お相手はかなりのやきもちをやきそう。

 なかには恋人よりも好みだったりするお相手がいる予感。

 ちょっとフラッとしてしまう可能性も。

魚座

11月1日(日)~7日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

思い通りのエロスの流れに♡ カップルは浮気の可能性大!

●シングル

 恋のチャンスと比例し、セックスのチャンスも急増♡

 こちらがその気になれば、お相手もその気になるという黄金パターン♪

 このチャンスを活かさない手はありません!

 好きな人に、どんどんモーションをかけて、甘い時間を過ごしましょう。

●カップル

 お相手以外の好みな人に、気持ちがふらつきがち。

 ウキウキが顔に出やすいので、注意が必要です。

 自分ではうまくかわしているつもりでも、浮わついた気持ちを隠し通せない危険性大。

 かなりの確率で恋人にバレてしまいそう!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週はハイヒールがラッキーアイテム。いつもよりちょっと頑張って、高めのヒールを選んでくださいね。視線が高くなることで、恋愛も大人な思考になるなど良い「背伸び」ができます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング