今週の恋愛運《獅子座》11/1~7 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月30日 18時0分

獅子座

11月1日(日)~7日(土)の恋愛運


7月23日~8月22日生まれ

恋愛アピールはアクセル全開♪ 強引過ぎて逆効果になる危険も

●シングル

 獅子座さんの真骨頂、「パワーで押しきる」モードです!

 その勢いは悪くないのですが、お相手次第で加減は必要です。

 あまり強引すぎると、デリカシーに欠ける人というレッテルを貼られる危険もあり。

 まずはお相手の出方をじっくり観察してから、一気に攻めると効果的でしょう。

●カップル

 こうすれば、お相手はきっと喜んでくれるはず♡

 そんな思い入れや決めつけが強くなるときです。

 勝手な思い込みやこだわりが、重さを感じさせてしまいそうなのでご注意を!

「~してあげる」という言葉は、あまり使わない方が得策です。

獅子座

11月1日(日)~7日(土)のセックス運

7月23日~8月22日生まれ

自己満足なHに暴走注意! ナルシストモードは制御して

●シングル

 獅子座さんが持つ、自己解釈の性的欲求をお相手に押し付けてしまうとき。

 同じ感覚を持っているお相手なら、一風変わった刺激的なセックスを楽しめそう♡

 ただ、あまり万人受けするスタイルではないので、冷静な判断も必要です。

 ここを注意しないと、ひとりよがりなナルシストとして、好感度を下げてしまいますよ。

●カップル

 自意識過剰系のエロスになる予感?

 自分のプレイを、自分で「すごい!」と満足するパターンに陥ってしまいそうです。

 お相手が、獅子座さんのナルシストなイメージを受け入れてくれるタイプだったら、相性は抜群♡

 ただ、命令系など、言動には注意してくださいね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

音楽の聴き方を、いつもとはちょっと変えてみて。誰かのプレイリストを教えてもらってもいいし、イヤホンを新調するのもアリ。新しい恋愛観を見つけるアンテナを立ててくれます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング