今週の恋愛運《双子座》11/1~7 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月30日 18時0分

双子座

11月1日(日)~7日(土)の恋愛運


5月21日~6月21日生まれ

恋の直感がキレッキレ! テレパシーで愛を深めちゃおう♡

●シングル

 いつしか忘れていた、「直感で恋する気分」を取り戻せそう!

 一歩、とにかく前進しましょう。

 今週は、深く好きになれるお相手かどうか、どれだけ想像してもわかりません。

 色々と考えるのは後回しにして、迷わず行動に移してみて!

●カップル

 第六感でお相手の心を読み解ける気配?

 人智を超越した、不思議な感覚を得られるかもしれません。

 しかも今週、その的中率は、非常に高いでしょう!

 ただし、お相手のウソもあっさり見抜けてしまうので、見てみぬふりをしてあげる優しさも持ち合わせておいて。

双子座

11月1日(日)~7日(土)のセックス運

5月21日~6月21日生まれ

強めのセックスアプローチが可能! 体の相性で運命を探って♡

●シングル

 真剣交際を見据えたお相手なら、まずはセックスから試すのもあり♡

 いつもの双子座さんらしくない、大胆さが備わっているときです。

 頭で考えすぎず、本能に身を任せてチャンスを活かしましょう!

 大当たりを引く確率も、非常に高いですよ♪

●カップル

 お相手が望んでいるプレイを、先読みできてしまう勘の良さ!

 ものすごい快感を、提供できるときです。

 双子座さん自身もノリノリになれて、過激な夜を過ごせそう♡

 ただし、過剰すぎる演出は、うんざりされてしまうので、ほどほどに。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週は、SNSは少し控えましょう。情報過多にならないのが幸せポイントです。何か伝言があっても、回数は少なめ、短文にするなど工夫してくださいね。スマホを寝室から遠ざけるのもおすすめ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング