今週の恋愛運《牡牛座》11/1~7 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月30日 18時0分

牡牛座

11月1日(日)~7日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

ラブラブモードが面倒臭い...... 恋愛「めく」くらいがちょうどいい?

●シングル

 恋人は欲しいけれど、いまいち気持ちが向かない……。

なにかと億劫な時期ですが、お誘いはしっかりありそう♡

しつこい誘いには、面倒臭さが先だってしまいがちですが、あまり気負わないことがポイントです。

 まずは、軽めのランチデートからトライしてみて!

●カップル

 そもそも、寂しさを感じにくい性格の牡牛座さん。

 それをお相手が「愛されていないのかも……?」と誤解してしまいそう。

 特に、訳アリなカップルは、大きな勘違いが生じる可能性が高いでしょう。

 でも、残念ながら、今週はそのズレをあっさり修正できる運気ではありません。

 理解してほしい気持ちは、グッと心に押しとどめておく方が得策ですよ。

牡牛座

11月1日(日)~7日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

プロセスにときめくとき♡ 実際のHは先延ばししたい!?

●シングル

 ドラマのシーンから、インスパイアされるとき。

 強く抱き締め合うとか、キスの角度とか♡

 でも、そこから一気にセックスしたい! という気にはなれないかも。

「良い出会いが無かったからしょうがない」と割り切って次の出会いを探しましょう♪

●カップル

 愛の度合いには関係なく、セックスに気が向かないとき。

 それをお相手に気付かれないようにするために、苦労するかもしれません。

 でも、もし隠したいのなら、徹底的に隠し通すこと!

 うっかり愚痴などをこぼさないよう、気をつけて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ポップコーンや炭酸飲料などの「弾ける食べ物」がハッピーアイテム。見ているだけで、体の中からテンションが上がるイメージを持てそうです。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング