今週の恋愛運《牡羊座》11/1~7 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月30日 18時0分

牡羊座

11月1日(日)~7日(土)の恋愛運


3月21日~4月19日生まれ

恋の「根本」の部分で迷いが...... めげずに出口を探して!

●シングル

 せっかく吹っ切れたと思った先週から、また一転。

 残念ながら、恋の迷いが増え、もどかしい時期に突入します。

 人を好きになる意味について、難しく考えてしまいがち……。

 恋する意欲自体は持っているときなので、突破口さえ見つかれば、一気に進展する可能性もあり。

 職場にいる恋愛ベテランの先輩がヒントを持っていそうなので、相談してみては?

●カップル

 牡羊座さんが、とっても一途な愛情を持てるとき♡

 ただ、お相手との恋愛感覚のズレを感じやすいときでもあります。

 少しショックを受けるような出来事がありそう……。

 でも、そこですぐに諦めず、お相手ときちんと向き合って話し合うことが、円満の秘訣ですよ!

牡羊座

11月1日(日)~7日(土)のセックス運

3月21日~4月19日生まれ

愛あるセックス以外は嫌! なのに体は感じてしまいそう......

●シングル

 情熱的なセックスがしたい♡

 でも、誰でもいいわけじゃないし、お相手を間違えて、無駄なセックスをするのも嫌……。

 理想のターゲット選びに迷いが生じ、モヤモヤ気分かも?

 出会った瞬間から、体を許せるお相手なのかを、真剣に考えてみて!

●カップル

 牡羊座さんは、時間をかけた愛情深いセックスにこだわりたい気分。

 なのに、お相手はストレートなエロさを求めてくる気配です。

 気持ちとのギャップの大きさに戸惑いつつも、体はしっかり反応しちゃいます♡

 激しいプレイを仕掛けられるのは覚悟して!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

デートに何を着ようかワクワク♡ 季節が変わり、コーディネートが楽しい時期ですが、コートやジャケットは少し派手めの明るい色をチョイスして。牡羊座さんの魅力がグッと高まり、デートが盛り上がること間違いなしです!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング