【心理テスト】「彼が求めるキス」 彼が選んだおむすびの中身は?

CREA WEB / 2020年11月15日 18時0分

QUESTION

 デートの帰り道で、彼が「小腹が空いたから、コンビニでおむすびを買いたい」といいました。そのおむすびの中身は何だったでしょう? 選んだもので、そのとき彼が求めているキスがわかります。

1. 梅ぼし

2. たらこ

3. かつお

4. こんぶ

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 梅ぼし

を選んだあなたの彼が求めるのは

「スリル満点な場所でのキス」

 強い酸味をもった梅ぼしは刺激を象徴しています。

 彼がそのとき求めているのは、スリル満点でハラハラするような場所でのキス。

 誰が見ているかわからない公園や、通行人が来そうな夜道の暗がり、あるいは電灯の下などの場所。

 実際に人に見られている状態でも、かまわずキスしたいと思っているでしょう。

 そうすることで性的な興奮を高めたいと望んでいるはず。あなたが恥ずかしがると、彼のS的部分が働いてもっと激しいキスを求めてくるかもしれません。

2. たらこ

を選んだあなたの彼が求めるのは

「性的欲求を満足させる
ディープキス」

 形から唇を想像するたらこは情熱を象徴しています。

 彼がそのとき求めているのは、軽い挨拶のようなキスではなく、性的欲求を満足させるようなディープキスです。

 人気のない場所やふたりきりでいられるところで、お互いを求め合うような深いキスを何度もしたいと思っています。

 そうすることで、あなたの欲望に火がつき、その気になってほしいという願望があるのです。

 さらにあの人はあなたとホテルに行って肌を重ねたい欲求をもっているかもしれません。

3. かつお

を選んだあなたの彼が求めるのは

「挨拶程度のキス」

 さっぱりとした和風のかつおは誠実さを象徴しています。

 彼がそのとき求めているのは挨拶程度のキス。

 たとえばあなたを家まで送って、その別れ際に軽くキスしたいと思っています。

 それは紳士でありたいという彼の心の表れであり、あなたに対して性的欲求をもっていないわけではありませんが、雰囲気や気持ちを大切にしたいと考えています。

 あるいは、濃厚なキスをすると自分の理性が抑えられずに乱暴になってしまうことを恐れているのかもしれません。

4. こんぶ

を選んだあなたの彼が求めるのは

「愛情が感じられるキス」

 喜ぶという言葉が想起されるこんぶは幸福を象徴しています。

 彼がそのとき求めているのは、愛情が感じられるキス。

 キスしたあとに、ふたりがにっこり微笑んでしまうような幸せに満たされた状況を望んでいます。

 つまり、性的欲求よりも精神的な満足感を求めているのです。

 きっとあなたが嬉しそうにしていると「大好きだよ」と甘い言葉をささやいてくれるでしょう。

 さらに目が合った瞬間、キスしてしまうようなシチュエーションを求めているかもしれません。

文=フェリーチェ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング