今週の恋愛運《蠍座》11/8~14 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月6日 18時0分

蠍座

11月8日(日)~14日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

霊感レベルの鋭さを発揮! カップルは安心感も漂い幸せ♡

●シングル

 下弦の月のパワーの影響で、お相手の心の声が聞こえてくるかも?

 何を望んでいるのか、事前にわかってしまうようなイメージ。

 普段からカンが冴えている蠍座さんですが、今週は的中率がかなり高め。

 それゆえ、逆に恋に慎重になってしまうこともありそうです。

●カップル

 心穏やかに過ごせる安定期です。

 普通にしていることが、とても幸せなとき。

 ドラマチックな展開を求めがちな蠍座さん。

 今週は、安定しているときほど、自分らしく振る舞えるという確信を得られるかもしれません。

蠍座

11月8日(日)~14日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

快感より幸福感が優先のとき お相手の下心を手玉に取って♡

●シングル

 お相手の下心が見えてしまうとき。

 下心といっても、悪意ではなく「Hしたい」だけだから、ヘンに構えないで。

 カンが冴える今週の蠍座さんなら、それを逆手に取ることも簡単。

 上手に乗ってあげて遊ぶのも、悪くないでしょう。

●カップル

 オーソドックスなセックスにも、大きな安らぎがあることを体感できそう。

 快感そのものより、幸福感。

 それにずっと包み込まれていたい♡ と思えるときです。

 イケなくても、お相手の体温が最高に愛しく感じられるはず。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

「耳」が今週のラッキーポイント。お気に入りのピアスや、イヤーカフなどで上品に飾って。誕生石がついていると、運気がよりアップします。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング