今週の恋愛運《蟹座》11/8~14 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月6日 18時0分

蟹座

11月8日(日)~14日(土)の恋愛運


6月22日~7月22日生まれ

投げやりかハマるかの両極端に 救いは全くの他人の一言にあり!?

●シングル

 今週の蟹座さんの運命は、大きく2つに分かれそう!

 不思議なきっかけで、恋にはまってしまう人。

 恋は面倒かも、どうでもいいと思い込んでしまう人。

 面倒だと感じてしまっていたら、対人関係を整理してみるとツキがありそうです。

●カップル

 なんだか運気がぼんやりと停滞気味……。

 訳アリなカップルはかなり怪しい雲行きです。

 意外なところに突破のヒントが潜んでいそう。

 たまたま観たドラマのセリフや、普段縁の無い人から安らぎをもらえそう。

蟹座

11月8日(日)~14日(土)のセックス運

6月22日~7月22日生まれ

シングルはお相手を間違えないで! カップルは演技力がポイントに♪

●シングル

 エロスの欲望に素直になるのは重要なこと。

 ただ、今週は性欲を満たしたい程度のお相手なら、セックスは回避したほうが得策。

 あなたが1番好きな人のことを思い浮かべましょう。

 幸せな気持ちのまま、ソロプレイに興じる方が良さそう。

●カップル

 キスもセックスも、なんとなくの「慣れ」で対応できてしまうとき。

 でも、「実は心ここにあらず」な小悪魔的な一面が。

 お相手を傷つけないように、うまく演技する自分を楽しんでみて♪

 良好な関係が築けて、愛が深まるはず。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

年末に向けて、早速「恋愛のスケジュール」を練ってみて。好きなお相手の予定の情報収集をしたり、出会いの場に出かけてみたり。恋愛モードに気分を駆り立てましょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング