今週の恋愛運《牡牛座》11/8~14 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月6日 18時0分

牡牛座

11月8日(日)~14日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

初対面で分かる運命の恋勃発! カップルは結婚を意識する時期♡

●シングル

 今週は出会い運が絶好調です♪

 初対面でも、結婚までおぼろげにイメージできる素敵な出会いがありそう♡

 もしくは、運命の人と出会わせてくれるキーマンが登場しそうな予感。

 運命みたいな瞬間が、いつどこであってもおかしくありません。

●カップル

 結婚までがスムーズに進みそうです。

 まだ早い気がすると思っていても、周りに強く促されて決心してしまうかも!

 お相手の両親とも気が合って、楽しい時間を過ごせそう。

 挨拶の日取りを決めてみては?

牡牛座

11月8日(日)~14日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

シングルはソロプレイで解消♡ カップルは快感より相性の確認を!

●シングル

 人肌の温もりが恋しくなるときです。

 ただ、一夜限りのお相手は避けた方が良さそう。

 あなたの中に秘めているエロスの記憶から、興奮するシーンを抜き出して妄想......。

 ソロプレイで快感を得たいときです。

●カップル

 結婚への決意が固まってきました。

 お相手とのセックスの相性をじっくり考えてみましょう。

 抜群の相性なら、今後のパートナーとして自信をもって。

 ともに人生を歩む覚悟をするうえで、かなり重要なことです。 

♥JINMU先生のアムールアドバイス

近所までの散歩でも、お気に入りの香りをふんわり身にまといましょう。運命の出会いをしっかりつなぎとめる、恋の味方になってくれます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング