今週の恋愛運《牡羊座》11/8~14 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月6日 18時0分

牡羊座

11月8日(日)~14日(土)の恋愛運


3月21日~4月19日生まれ

複雑な恋愛感情に悩む時期......諦めずこだわりを貫いて!

●シングル

 先週に引き続き、良いアドバイスをくれるのは身近にいる人です。

 ただ、11月10日(火)は恋愛感情が複雑に絡み合い、テンションが落ちる気配が。

 落ち着いた恋愛を求めるのなら、2番手に甘んじないで!

 妥協せずにアプローチし続けることが、恋愛成就の秘訣です。

●カップル

 付き合いたての頃のときめきや、デートの思い出を振り返りましょう。

 恋人でも、いろいろ悩んだり迷ったりすることは当然あります。

 今週はそんなもやもや期に突入……。

 デートの写真や動画などを眺めているうちに、気づけば悩みも晴れてきますよ。

牡羊座

11月8日(日)~14日(土)のセックス運

3月21日~4月19日生まれ

体だけの快感はいらない! 心も燃えあがりたい♡

●シングル

 愛のあるセックスを重要視するときです。

 お相手に、どうやって気持ちを伝えたらいいの?

 もちろん、体だけじゃなくて、心もさらって欲しい……。

 たとえ体から始まった関係でも、本格的な恋愛を求めてしまいそうです。

●カップル

 生まれて初めて絶頂に達したときを思い出して興奮!

 「こんなに感じたの、初めてかも」。

 その高まった気持ちでお相手とプレイしてみて。

 心と体が潤って、濃密な夜を過ごせそうです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

「ミニチュアの世界観」が恋愛運をアップするラッキーアイテムに。ミニチュアが集まる博物館に出かけてみたり、ジオラマやドールハウス制作などにも挑戦してみて。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング