今週の恋愛運《牡牛座》11/15~21 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月13日 18時0分

牡牛座

11月15日(日)~21日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

空回りとすれ違いが連続…… 身近な人が恋の救いの神に!

●シングル

 いい感じの人は見つかるけれど、接近するチャンスに恵まれないとき。

 そんなときは、キューピット役を見つけ出しましょう!

 まわりを見回すと……。案外、身近にいる可能性が大です。

 あとは縁次第? チャンスをうまく引き寄せて♡

●カップル

 「お相手と見ている方向性が違うのかも疑惑」が浮上!

 訳アリなカップルだと、かなりショックは大きめ。

 でも大丈夫! 信頼している友人に仲介を頼んでみて。

 思っている以上にあっさりと不安が解消しそうですよ。

牡牛座

11月15日(日)~21日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

体だけの関係でいいのかな? ボーダーラインに悩むとき

●シングル

 体だけの関係って、恋人じゃないし微妙な感覚。

セックスは合うので、ついつい……。という感じで関係が続いてしまいそう。

まあ、曖昧でいいことも人生いくつかあるものです。

今週は、答えを求めず、割り切るのもありかもしれません。

●カップル

 「愛人」って、そういうのは違う気がして……。

 訳アリカップルは、「そろそろ卒業かな?」と考えるとき。

 セックスだけで、どこまで互いに安らぎ合えるのだろう?

 本当の愛について悩みそうなときです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

柑橘系のアロマを嗅いでリフレッシュすることで、不安な気持ちが飛んでいきます。デート前日の夜に、果物を食べてビタミンを補給するのも効果的。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング