今週の恋愛運《蠍座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月20日 18時0分

蠍座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

「ずっと待っていた」出会いが♡ カップルは2人だけの響き合うシグナルが!

●シングル 

 恋愛運が上昇中!

「こういうタイプのお相手と親密になりたかった」

 そのくらい心の奥の感性に響くお相手と巡り会えるかも。出会いの瞬間はとても穏やか。

 ふたりだけが、静寂のうちに何かが響きあっていると感じるでしょう♡

●カップル

 交わし合う愛に、共通のつながりを感じられそう。

 お互いが持っている「心の文体」のセンスが同じイメージです。

 他人にはわからない、密かな幸せを発見できるとき♡

 たとえ短時間のデートでも最高に盛り上がるはず!

蠍座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

心から湧き出る快感にうっとり♡ 涙が止まらないレベルの幸せが!

●シングル

 リビドーはそんなに強くないとき。

 でも、先に精神が共鳴するので、自然とそういう成り行きになっていくかも……。

 違和感無しで、いきなりセックスもあり!?

 とはいえ、ケースバイケースなので、時間がかかっても焦らないで。

●カップル

 エクスタシーもすごくディープで神秘的!

 意識が深いところでつながっていきそうです。

 こみ上げてくる幸福感に、感涙してしまうレベル。

 週末は、予定になくともお泊りの用意をしておいて。 

♥JINMU先生のアムールアドバイス

すっきりした香りを常に身にまとって。ミント系や柑橘系は、蠍座さんの色気を上品に演出してくれるでしょう。甘すぎる香りは危険なタイプまで誘ってしまうのでご注意を。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング