【乙女座】12星座占い 12月前半運勢 「夢見る夢子ちゃん」で良いご縁到来

CREA WEB / 2020年11月26日 18時0分

乙女座

12月1日(火)~14日(月)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 12月前半の乙女座さんは、目標を見つけて、それに向かって一直線に進む時期が来たようです。

 何をすべきか迷っていた人も、やっと今自分が進むべき道が見つかることで安心できそうです。

 情熱と、前へと進む強い意志が湧き上がってくるのを感じられるでしょう。

 また、今やっていることへの結論も出るので、自分の中で良い覚悟ができますよ。

 特に、資格やスキルアップ、欲しかったものややりたかったことに挑戦するにも良い時期です。

 人間関係にお悩みの人は、形勢逆転するような出来事があるかもしれません。

12月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

8月23日~9月22日生まれ

 出会いを求めている人は一途な気持ちが良いご縁を引き寄せてくれるようです。

 周りからは、「夢見る夢子ちゃん」だと思われていても気にする必要はありません。

 素敵な人との素敵な恋を一途に望んでみましょう。

 片思い中の人は、寝ても覚めても相手のことを考えているのと同じように、相手も乙女座さんのことが気になって仕方がないようです。

 ほんの少しで良いので、乙女座さんから歩み寄る勇気が恋愛成就への近道です。

 お付き合い中の人は、お互いの気持ちも方向性も定まってきているようです。

 ですが、今は結婚を前面に出すよりも、もっとお互いの関係を密にしていくことで、将来をイメージできるようになるでしょう。

★ラッキーデー

12月6日(日)・8日(火)・13日(日)


★ラッキーアクション

地道な努力よりも短期集中!


★ラッキーアイテム

アロマオイル・キャリーケース

乙女座・基本性質

8月23日~9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

 乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

 クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。

 良いことも悪いことも、自分ひとりで蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のおつきあいが苦手。

 真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

 不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

 ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング