今週の恋愛運《蠍座》11/29~12/5 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月27日 18時0分

蠍座

11月29日(日)~12月5日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

恋愛の感受性がMAXに! 世界の全てが美しく感じそう♡

●シングル

 恋愛モードにおける精神的変化について考えるとき。

 感受性が高まり、周囲のものすべてが綺麗に見えていきそうです。

 例えば、クリスマスのイルミネーションとか、ラブソングまでも!

 それに感動している蠍座さんが、一番美しく輝いています! モテる気配です。

●カップル

 今の交際で感じられる幸福度が決まってくる時期。

秘密の訳アリカップルにも、神様から祝福が!?

 2人だけの嬉しい出来事が授けられそうです。

 恋の純度が高いカップルほど、早い幸せを感じることができるでしょう。

蠍座

11月29日(日)~12月5日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

恋から愛へのレベルアップ期♡ 神レベルのエクスタシーが到来!

●シングル

 深く深く、ひたすら深く、愛され愛し合い結ばれる体と心……。

 そんな、究極のセックスを共有してみたい気持ちになります。

 今はまだ答えは出ないけれど、そうなる予感だけで熱くなってしまいそう!

 妄想が強めなときなので、ソロプレイだけで何度も果ててしまうかも。

●カップル

 恋を愛へと昇華させるステップ。

 それにふさわしいエクスタシーが感じられるでしょう。

 美しく、気が遠くなりそうな快感......。

 神秘的であればあるほど、2人の絆もかたく結ばれます。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

インスタ映えスポットが、シンプルに恋愛テンションを上げてくれます。2人で写真を撮りたいと思う場所をチェックして。デートの予定を考えるだけでも運気はアップ!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング