【乙女座】12星座占い 1月前半運勢 初心に返るのが◎。久々の再会が良縁に

CREA WEB / 2020年12月29日 18時0分

乙女座

1月1日(金)~14日(木)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 1月前半の乙女座さんは、ノスタルジーに捕まりそう。

 特に、将来についてお悩みの場合に子供の頃の楽しい記憶が蘇ってきたとしたら、それは守護霊やご先祖様が道を示してくれている証拠かもしれません。

「初心に返って頑張ってごらん、応援するよ!」というメッセージである可能性があります。

 素直な気持ちで前向きに過ごしてみると、自然と答えが浮かんでくるでしょう。

 また、この時期は新たにワクワクするような話が持ち上がるかもしれません。

 ワイワイと楽しむとうまくいくので、あまり考えずに、楽しさ重視が正解です。

1月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

8月23日~9月22日生まれ

 出会いを求めている人は、幼馴染や久しぶりに再会した相手とトントン拍子で恋愛関係に進展する可能性が。

 同窓会のお知らせが来たら、ぜひ出席のお返事をしてみましょう。

 ワクワクしながら出席の準備をすると、より恋愛運がアップしますよ。

 片思い中の人は、乙女座さんの純粋さが相手の気持ちに深く入っていくような出来事がありそう。

 進みはゆっくりかもしれませんが、今の関係を育てるイメージでいくと長く良い関係に発展していくでしょう。

 お付き合い中の人で、恋人というよりも夫婦や家族のような雰囲気になってしまっている場合は、初めてデートした場所を訪れてみて。

 また気持ちが盛り上がり、お互いに愛情と信頼が深まるでしょう。

★ラッキーデー

1月4日(月)・13日(水)


★ラッキーアクション

悩んだら原点に返りましょう。


★ラッキーアイテム

金属のカードケース・いちご大福

乙女座・基本性質

8月23日~9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

 乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

 クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。

 良いことも悪いことも、自分ひとりで蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のお付き合いが苦手。

 真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

 不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

 ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング