今週の恋愛運《蠍座》12/27~1/2 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年12月25日 18時0分

蠍座

12月27日(日)~1月2日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

時代に合わせた人気運を活用すべし! 新たな恋のスタイルが♡

●シングル

 人気運が急上昇中です!

 いつもなら、ワイワイ騒いで交遊関係を広げたい時期ではあるけれど......。

 このご時世をふまえて、それが叶う方法は何だろう?

 それを考えることで、新たな恋路のスタイルが発見できそうですよ♡

●カップル

先週に引き続き、「友情モード」が仲良しの鍵に。

 ライトな友達感覚を、恋にも残しておきたい気持ちになります。

 お相手はどのくらい理解してくれているだろう?

 会話の中からお相手の気持ちが見えてくるので、コミュニケーションは密に取りましょう。

蠍座

12月27日(日)~1月2日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

年越しはひとりエッチ!? カップルは初Hを思い出す演出を♡

●シングル

 あまりHな気分に浸れる時期ではなさそうです。

でも、満月の影響で12月30日(水)と31日(木)はエロティックに......♡

 ただ、すぐにお相手が見つかる感じはないので、リビドーを発散させる工夫が必要かも。

 ソロプレイで今年を締め括るのも、アリかもしれませんね。

●カップル

 素朴な気遣いを感じ合えた、付き合いたての頃。

 そのときのセックスをもう一度体験したくなりそう。

 思い出話をしているうちに、お互いムードが高まることも♡

 演出のひとつとして取り入れてみてくださいね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

2021年の「恋愛目標」を5つ書き出してみましょう! 「できるだけ具体的に」がポイントです。それを枕の下に敷いて眠ると、ポジティブな恋の感覚が覚醒します♡

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング