【蠍座】12星座占い 2月後半運勢 人生の分岐点。必要なものだけ残る

CREA WEB / 2021年2月10日 18時0分

蠍座

2月15日(月)~28日(日)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 2月後半の蠍座さんは、人生の分岐点となるような運気。

 必要なものは残り、不要なものは自然に離れていくことでしょう。

 何かを手放すことや、あったものが離れて行くことに寂しさや不安を感じるかもしれませんが、それによって希望に満ちた出来事や出会いが待っています。

 恐れずに、勇気を持ちましょう!

 また、サポート運が絶好調。周りの人たちが蠍座さんを全力で支えてくれるでしょう。

「私はひとりではない」という安心感が蠍座さんに勇気を与えてくれます。

 人に助けてもらうのはあまり得意ではないかもしれませんが、この時期は遠慮は禁物。思いっきり好意に甘えてしまいましょう。

2月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

10月24日~11月21日生まれ

 しばらく恋愛から離れていた人は、あえて恋愛に関係のないことをすることが良い出会いを引き寄せます。

 誰のことも気にせずに、自分だけの楽しいことをしてみましょう!

 素直に夢中になれたり、笑っていられる環境が、運命のご縁を引き寄せてくれますよ!

 片思い中の人は、今は距離を縮めることを頑張るよりも、静観が正解。

 相手の態度や機嫌に左右されずに、自分の思い通りの行動をすることが恋愛成就の近道となるでしょう。

 お付き合い中の人は、2人の距離感を考えてみることが大切なよう。

 時にはそれぞれの時間を持つことで、愛情を再確認できるような関係につながっていくでしょう。

★ラッキーデー

2月20日(土)・22日(月)・27日(土)


★ラッキーアクション

今を見るより未来を見て。


★ラッキーアイテム

収納ケース・ビーフシチュー

蠍座・基本性質

10月24日~11月21日生まれ

 蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

 それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

 軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

 そのため、いちど信用を得ると長い付き合いになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

 そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

 家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

 たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

 お付き合いが始まると、2人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

 好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

 継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

 仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング