【天秤座】12星座占い 2月後半運勢 ストレスフリー! 物事がサクサク進む

CREA WEB / 2021年2月10日 18時0分

天秤座

2月15日(月)~28日(日)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 2月後半の天秤座さんは、ストレスフリーな時期となりそう!

 いつでも滞りなく物事を進めたいと思っていても、なかなかそうはいかないのが現実ですが、この時期は、何事も満足いくレベルでサクサク物事が進められる安定した運気となっています。

 ストレスも感じにくく、自分の思い通りに進んでいくので安心して過ごせることでしょう!

 特に今は、慎重に動くよりもまずはやってみることが成果を出すためのポイント。

 気になった情報や思いついたことは、どんなに小さなことでも忘れないように書き留めておくことがラッキーアクション。その情報が活かされる出来事がありそうです。

2月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

9月23日~10月23日生まれ

 気持ちの赴くままの大胆な行動が良い恋愛につながる時。

 出会いを求めている人もそうでない人も、熱烈なアプローチを受けるかもしれません。

 相手の勢いに戸惑うことがあるかもしれませんが、今は流れに任せるのが正解。

 片思い中の人は、天秤座さんからのストレートで分かりやすいアプローチや告白が良いようです。

 シンプルに、相手と接する時間を増やすことが距離を縮めてくれるでしょう。

 お付き合い中の人は、情熱的な関係が築けそう。日々のマメなコミュニケーションが、さらに2人の愛情と絆を深めてくれるでしょう。

★ラッキーデー

2月15日(月)・17日(水)・22日(月)


★ラッキーアクション

ちょっとでも気になったことはすぐにメモ!


★ラッキーアイテム

丸いクッション・甘いミルクティー

天秤座・基本性質

9月23日~10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング